チャンスをくれる人(びと)

こんにちは、Kです♪

今日はボスの恩人のお話を。。。

実は、カラーワークスがまだ出来たばかりで、
全然仕事が無かった時代。
うちのボスが、必死にまわった営業先の一つに、
株式会社セルバさんがあります。

『セルバ』さんと言えば、
魅力的で、明るい店内のイメージがすぐに頭に浮かぶ
地域密着型のスーパーマーケット。

こちらの桑原社長は、
「色でビジネスが変わる!」
という想いだけで営業をしていたボスに、
初めて大きなチャンスをくださった方でした。

いただいた課題は、壁の色を変えることで売上を伸ばすこと。
そこで、色々調査をし、おすすめした色で塗装した結果、
「店内の壁の色を変えたことで売上が伸びたよ!」
と桑原社長から嬉しいお返事が来たそうです。

が、それが全部色の効果だけではないはず。

「うちは一役をかったにすぎないであろうに、
そう仰って下さったんだ、
そして、このきっかけが自信に繋がったんだよね」と、
よくボスからお話を聞きます。

Kも、まだまだ駆け出しですが、
色で生活が変わると信じてる一人です。
(自分がそうだったから)

微力ではありますが、
ショールームにいらっしゃるお客様が、
良い顔をして毎日を過ごせる一役をかえれば!!

・・・と思っているのですが。

実はKの方が、皆さんに新しい発見をさせてもらったり、
助けてもらったり、という事が多かったりします。
私にとっては皆さんがセルバさんの桑原社長のような存在なのです。
これからも、少しでもお力になれるように頑張りますね♪


むむ?


・・・読み返してみると、何やら今日のKは少し熱い!
きっとボスの熱が移ったんでしょう。。。
(という事に)

なんだか恥ずかしくなってきたので、
ではこの辺で(照)

Staff.K

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年7月27日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LORO 2009年7月号」です。

次のブログ記事は「豊饒の土地、新潟(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。