波の音が聞こえそうなアトリエ♪

massasan2.jpg


こんにちは、スタッフのKです♪

今日は久々にスカッと晴れましたね〜3
そんな青い空とぴったりなこの外壁。

実は、が埋まっているんですよ☆

ここは、Staff.Jのお友達の、
フラワーアーティストの中川さんのアトリエの外壁で、
シャーウィン・ウィリアムス(米)という
ペイントを使って頂きました。

素敵な作品が生まれるアトリエの壁に、
ペイントをして頂いて嬉しいです〜♪

今回、サーファーの中川さんらしく
外壁の壁は『海』のイメージにされたそうですが、
背景のブルーの色とも絶妙にマッチしていて、
ここだけ真夏を先取りしたようですね!

Kだったらまず間違いなく、
ボーダーの水着にゴーグル&浮き輪を身につけて、
ペイントしちゃうでしょうねぇ・・・

そう。
ペイントは、イメージから入るのが大事ですので!
(体現しなくてもいいんですけどね)

なお、中川さんのブログ
カラーワークスをご紹介いただきました!
ありがとうございました☆


Massa & Artists
http://www.massa-artists.com/

----------------------

今回使っていただいた外壁にも塗れる、
≪シャーウィン・ウィリアムズ≫

色数もとても多いシャーウィン・ウィリアムズ。
あの「ハリウッド」の文字看板もこのペイント!
外装のペイントだけではなく、密着をよくさせるプライマー、
広面積用のペイント、室内用ペイント、
家具向き、木目を生かした着色クリアーなど、
目的に応じて商品を選べる優等生なペイントです♪

シャーウィンをもっと知りたい方はこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年6月26日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれしい訪問がありました♪」です。

次のブログ記事は「PINZAサロンin渋谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。