うれしい訪問がありました♪

こんにちはー、Kです☆

今日は嬉しいことがありました!
去年まで一緒に働いていた大先輩のTさんとNさんが、
ショールームに遊びに来てくれました♪

朝からお二人に会えるのが嬉しくて嬉しくて。
TさんリスペクトなKは、
髪型までTさん風に仕上げてきたくらいです(笑)

そんなお二人を囲んで、
ショールームのボードの前で、現在のスタッフと一緒にパチリ!

ALL.jpg

こうして一緒にまた写真を撮れるなんて☆
お二人から、しっかりポジティブパワー頂いちゃいました!

ぜひまた来て下さいね〜♪

----------------------

バックに写っているこの大きな色見本は、
≪Hip ヒップ≫

コレ全部で1488色!
好きな色を選ぶのも楽しいですが、
こんなに色があると迷っちゃう・・という方も安心。
4つのトーンに分かれているので、
カラーシステムを使った色選びもできるんです。
配色に自信の無い方には特にオススメですよ♪

Hipをもっと知りたい方はこちら
Hipが買えるオンラインショップはこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年6月25日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩チーズモツで、Happy Birth Day !?」です。

次のブログ記事は「波の音が聞こえそうなアトリエ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。