MINNEAPOLISからNEWS!!

こんにちは、Kです!

なんと今日は、
遠くアメリカのミネアポリスから、
突然ニュースが飛び込んできました♪

新しいペイントの技術を学びに行っている
私たちのボスやパートナーさんや仲間が、
地元のニュース番組に取材されたのです!

WCCOという局だったのですが、
WEBのVideoLibraryでその映像を見る事が出来たので、
早速スタッフ全員で視聴!
→ http://www.wcco.com/video/?id=59072@wcco.dayport.com

遠く離れた仲間のニコニコはにかんだ姿や、
熱くペイントについて語るボス、
カラーワークスで取扱うHipやHip漆喰の紹介をされる度に、
「おおおおおおおおーーーーーー!!」と、感嘆の声♪

まぁ、身内ノリではありますが(笑)、
1年に出るかで無いかくらいの大興奮の渦が
グルグルと巻き起こっていました。

Kなんて、行ってもいないのに一気に国際派気分です!
ハロ〜アイム K (´∀`)/

・・・。

いやー、しかし。
本人達もまさかこんな事が待ってるとは
思わなかったでしょうね〜3

元気にしているかどうか、
メールのやりとりはしていても、
まさか姿まで確認できるとは思わなかったので、
嬉しいサプライズでした!

ぜひ皆さんもアクセスして国際派気分を・・・ごほっ・・・・
アメリカのペイント事情などご覧下さーい♪
→ http://www.wcco.com/video/?id=59072@wcco.dayport.com

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年4月23日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sandという名の粋なヤツ」です。

次のブログ記事は「手作りのブックカバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。