F&B × ケンブリッジ サッチェル カンパニー

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

≪10月≫季節と共に壁の色も変えよう☆ペイントレッスン!

        10月の日程は ⇒ 10月11日(土)、30(木) 

    10時半~12時/1800円(税込)/要予約

   ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです♪

早いもので、年末まで3か月を切ってしまいました(@ @)
私たちって、毎日のようにカレンダーを目にしているのにもかかわらず、
街路樹の緑が少しくすんだり、色づいたりして初めて、
「年の瀬」の存在に気づくんです(笑)
頭で認識する季節感と肌で感じる季節感って、違うものですね~3

さて、今日はフレッシュなFARROW&BALLの話題を☆

英国のドーセット発祥のF&Bですが、
ここ近年、同じ英国の異業種ブランドとのコラボレーションや、
アートイベントなどへの活動が盛んなのはご存知ですか???

例えば、2010年~2011年にかけてコラボをした同じ英国のJo Malone。
ラグジュアリーなフレグランスやホームコレクションを提案しているブランドですが、
この時は、ルームキャンドルを限定で発表!

F&Bの5色の色と、Jo Maloneの5つのフレグランスを併せて、
目から、匂いから、五感をフルに使って楽しむことを
全世界へ向けて発信していました♪

RIMG0272.JPG

そんなF&Bが、2014年に新しくコラボしたのは、こちら。

CSCLogoJM7cm2widesss.jpg


サッチェルバッグというと、いわゆる「学生かばん」ですが、
近年は、セレブご愛用♡として、ファッション雑誌などで取り上げられてますよね☆

そのケンブリッジサッチェルカンパニーとF&Bがコラボした鞄が誕生しました!

FB.png

今回フューチャーされた色は、No.281 Stiffkey Blue☆

日本では、1月に発表になったばかりのニューカラーで、
英国ノーフォーク州のスティフキー海岸にある、独特の青っぽい泥の色を再現した色。
既に、カラーワークスの中でも人気の高い色のひとつになっているんです♪

No.281 Stiffkey Blue
100281.jpg

その鞄が先日、F&B本国のJohnさん(日本担当)から、
千恵美BOSS宛てに、プレゼントとして送られてきたんです♡
肩から下げているこのバッグにがそれです

IMG_3856w.jpg

IMG_3854w.jpg

実際のケンブリッジサッチェルカンパニーの鞄は、まさにStiffkey Blueそのもの。

こっくりとした深みのある色は、ブルーともグレーとも言い難く、
本当に自然界にあるようなニュアンスカラーが表現されていて素敵です☆

IMG_3864w.jpg

F&Bの色がそのまま表現されているので、
こんな空間に置いていても、まっっっったく違和感がないという・・・!!!

IMG_3853w.jpg

カッチリした恰好だけではなく、カジュアルな服装にもぴったり♡と言いつつ、
スタッフみんなでちょっと持ってみたりも♪

IMG_3868w.jpg

インスタグラムでもケンブリッジ サッチェル カンパニーのスタイルが
たくさん紹介されているので、そちらもぜひ覗いてみては???


また、ペイントや壁紙の進化だけでなく、
色んなジャンルのイギリスブランドとコラボしていくFARROW&BALL、
今後も目が離せません♪

新しい動きがあったら、
即こちらで皆さんにお伝えしていきますので、今後もお楽しみに―!


Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年10月 9日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「媒体情報 クロワッサン/Rillia」です。

次のブログ記事は「"はじめの一歩"は、プロと一緒に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。