海と空に囲まれて、大BBQパーティ ♡

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 7月≫体験するとこんなにわかる☆ペイントレッスン!

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

        7月の日程は、残り1日! ⇒ 7月23日(水)

   10時半~12時まで/1800円(税込)/要予約

   ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです!

先日の土日、カラーワークスのスタッフたち総勢30名で、
大バーベキューパーティをしてきましたよ~♪

場所は、油壷にある社長のお宅で。
空も海も緑も全てが濃くて、ああぁ自然の色ってなんて癒されるんだろう♡
と、しみじみ感じちゃう場所なんです♪ 

1-DSC_0938.jpg

あまりに気持ちの良いところで、
実は、下の『ウッドナチュラル(水性ステイン)』のポスター撮影も、
ここでさせてもらっていたりします!(そして実際に外壁に塗っている)

HP_for_woodnatural_newww.jpg

今回は、そんな場所で、もうみんな仕事を忘れて(?!)、
食べて飲んで泳いで遊ぼう!!ということで、楽しんできました^^

4-1405250659039.jpg

とは言え、30名もの人数がいるので、用意する食材や飲み物の数も多い!
準備するのも結構な作業になるんですけど、
そこは男性陣が、積極的に力仕事をしてくれてました~☆ 頼りになる~!!

8-DSC_0996.jpg

いったいハンバーグはいくつ作ったんでしょう?!サラダもモリモリ♪

5-1405298949994.jpg 6-DSC_0983.jpg

そしてバーベキューには欠かせない、肉!肉!!肉祭り!!!
ボリュームありそうに見えますが、ペロッと食べてしまうのです、私たち(笑)
11-1405251331349.jpg 9-1405251328400.jpg 10-1405251326385.jpg

今年の前半戦は、駆け抜けるように過ごしてきたので、
ちょうど一年の真ん中あたりで、こうしてみんなで寛げるのはまた格別♪

12-DSC_0990.jpg

13-1405251325406.jpg

15-DSC_0992.jpg

2-DSC_0933.jpg

お腹が落ち着いてきたら今度は海遊び♪
スタンドアップパドルにも挑戦!!

16-DSC_1041.jpg

そうこうはしゃいでいるうちに、空が綺麗なグラデーションに。。。
丸一日、どの時間を切り取っても絵になる景色にうっとりでした♪

3-DSC_0944.jpg

梅雨の合間のひとときでしたが、十分パワーが充電ができました!

これから後半戦も、良い商品をお届けできるように、
COLORWORKSみんなで突っ走りまーす☆

21-1405250663997.jpg

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年7月14日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもたちと、カラフルペイントワークショップ☆」です。

次のブログ記事は「8月のペイントレッスン日程発表☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。