媒体情報 SALUS April. 2014

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪3月≫今こそDIYペイントを身につける!ペイントレッスン

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   3月25日(火)29日(土) AM10:30~12:00/参加費 1,800円/要予約

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 宮川

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東急沿線沿いや東急ストアに置いている超人気のフリーペーパー
『SALUS(サルース) April 2014 』で、DIYの特集が組まれており、
COLORWORKSのチョークで書ける水性ペイント『KAKERU ペイント』と、
塗った面にマグネットがくっついてしまう『MAGNETペイント』が、
可愛い事例とともに、紹介されています♪

salus_top_w.jpg

salus_w.jpg

ところで。

もうかれこれ6年以上前のことですが、
実はSALUSの「私改造計画」という習い事の特集で、
カラーワークスのペイントレッスンを取り上げてもらったことがありました。
(当時カラーワークスのショールームは用賀にあったんですよ~3)

その時も、沢山のお問い合わせをいただき、大人気の講座とはなったのですが、
あくまでも切り口は、習い事だったんです。

でも、今度は"プチDIYのススメ"という、
DIY自体に光があたっている企画になっているではありませんか☆



すみませんが、Kにちょっと感慨に浸る時間をください・・・・T T



カフェや新しい雑貨屋さんを訪れるのとおなじように、
生活を楽しむひとつのアイテムとして、
自分の手を使ってDIYでペイントを楽しむ、
そんな時代が来はじめているのだと思うと・・・
あれ・・・感慨に浸っている場合どころか、
何だか、いてもたっても居られない気分になってきました!

こりゃー、うかうかしてはいられません☆
もっともっと、色で暮らしが楽しめることを伝えないと。
多分、カラーワークスのスタッフ皆が同じように思っているはず!

色もペイントも、一度知ったら「もっと」が欲しくなるアイテムなんです。
自分らしさを表現するという事でいうと、
一番簡単で、一番伝えやすいものだから。
突き詰めれば突き詰めるほど、自分自身をよく知る事にも繋がります。


もうすっかり春らしくなったこの季節、
私、かわりたいな!と、思っている方は、
ぜひカラーワークスを頼ってください。

色とペイントで、ガラッと変えちゃいましょうね♪


Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年3月24日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「媒体情報 GO OUT Livin' 2014年4月号」です。

次のブログ記事は「春こそDIY★クロワッサン4/10号 & 4月ペイントレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。