感謝をこめて・・・年に一度のパレットパーティ☆

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪4月≫春休みは、家族でペイントレッスンへどうぞ♪

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   4月1日(火)、5日(土)、11日(金)、24日(木)、26日(土)

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 宮川・谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、Kです☆

今日のBLOGは、先週金曜日にカラーワークスパレットビルで行われた
年に一度の『パレットパーティ』のレポをお届けしちゃいます!

ちなみに・・・
近年この春先の時期に行われているパレットパーティとは、
業種、性別、年齢問わず、同じ想いで一緒にお仕事をしたり、活動する仲間たちと、
楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♪という会なんです。

「楽しいひと時を過ごす」という事は、
色んな色をもつフィールドの方たちが、ここパレットで混ざり、溶けあうことを意味します。
すると、コミュニケーションに、新しい化学反応が起きたり、
刺激を受けあうことで、新しい色がうまれる場ができるんですよね☆

過去のパレットパーティでも、そんな瞬間が幾度となくありました。
普段お世話になっている方々の元気な顔を確認できることはもちろん、
それが、私たちカラーワークスにとって、
とても嬉しい瞬間であったりもするんですよ♪

さて!

今年のパレットパーティのテーマは、
『魅惑のボサノヴァナイト~色とお酒と料理のオンパレット~』
これからの時代をもっと元気に、
色で音楽を奏でるような楽しい世界になるように想いをこめて、
"POP"で、"COLORFUL"で、"HAPPY"なボサノヴァの夜をご用意しました☆

どうです?このカラフルなお皿たち!
見てるだけでワクワクしてきちゃいますね~^^

P3280010.JPG

ボサノヴァというテーマあわせて作ってくれたお食事は、
大人気のハンバーガーショップ『GOLDEN BROWN』のオーナー
久富信矢さんが担当してくれました。
いつもありがとうございます♪

他にも、たくさんの方たちにご協賛をしていただきました!
株式会社八海山ブラン ドゥ ブラン、株式会社いまでや

P3280017.JPG

P3280028.JPG

P3280012.JPG  P3280004.JPG

直前の準備にスタッフも余念がありません☆
4Fでは、代々木八幡の『Littele Nap COFFEE STAND』の浜ちゃんも
出張でおみせをひらいてくれました!
ここはもはや日本にとどまらず色んな媒体で紹介されている超有名店に。
(実は代々木八幡のお店の壁紙はF&Bのシルバーゲート!かっこよく使ってもらってます♪)

P3280002.JPG  017190_n.jpg

今回のパーティのテーマがボサノヴァだけに、
目玉となったのは、布上智子さんのボサノヴァライブ!!!

その飾らない明るく魅力的なキャラクターと、華やかな歌声が響く圧巻のライブに、
会場の皆さん、みるみるうちに引き込まれていきます♪

P3280043.JPG

P3280046.JPG

また、4Fパレットギャラリーでは、「時間に絵を描く」をテーマに、
OHP(小学校の時よく授業で見たあの機械!!)を使って、
ライブパフォーマンスをされる仙石彬人さんのアート!
カラーインクやオイル、水で作られるその世界観に、一目で魅了されてしまいました♪

P3280086.jpg

P3280120.JPG

さて、八海山のお酒を手に乾杯をした後は、楽しい時間のはじまりです☆

P3280029.JPG

カラフルなお料理を囲んで、誰もが笑顔♪

P3280197.JPG

P3280076.JPG

P3280014.JPG

P3280200.JPG

P3280034.JPG

P3280198.JPG

愛情たっぷりのオリジナルケーキをFさんから♪
この日はBOSSの誕生日でもあり、カラフル帆船(すごい!)のバースデーケーキを☆
右は、BOSSやMCをつとめさせていただいたおねーさん's☆ お疲れ様でした♪

__.JPG  P3280182.JPG

あと、このスナップの中には残念ながらいないのですが、
ゲストの皆さんの素敵な写真をずーっと撮ってもらっていた
写真家の高島空太さんありがとうございました☆
彼の写真は、まるで舞台をみているかのような、
ストーリーを感じさせる写真が多いので、ぜひ展示会など気軽に行ってみてくださいね♪
(次は、4月4日~5月5日迄/Tsuyoshi HIRANO.アトリエにて/新宿御苑)

最後はBOSSのメッセージを。
まさに、この言葉の通り・・・


palette0328-2w.jpg


来年の春もまた、皆さんと幸せなひと時を一緒に過ごせますように。


P3280201.JPG



COLORWORKS スタッフ一同


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年3月31日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春こそDIY★クロワッサン4/10号 & 4月ペイントレッスン」です。

次のブログ記事は「F&Bの壁紙1本から ☆ 4月の4Girls発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。