F&Bの壁紙1本から ☆ 3月の4Girls project !

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪3月≫今こそDIYペイントを身につける!ペイントレッスン

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   NEW!! ⇒ 3月6日(木)8日(土)14日(金)20日(木)25日(火)29日(土)

   AM10:30~12:00/参加費 1,800円/要予約

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 勝浦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです☆

3月に入りました!
月初のブログは、お馴染みの4Girls Projectの発表です♪
まだまだ雪の残る地域も多いと思いますが、
少し前に比べると、気温が少しずつ上がってきて、
遠くの方から、春の足音が聞こえてくるようになりました。
(花粉という足音も・・・T T)

※4Girls Projectとは??

  通常3本ロットのF&Bの壁紙をF&Bを取り扱う女性スタッフ4人か選んだ柄に限り、

  1本から買えるという画期的なプロジェクトです!

  詳しくはこちらの記事を参照⇒⇒⇒ 4Girls Project(最新の在庫状況)


今日の柄は、花柄が割と多くでているのですが、
そんな季節を迎えるのに、ぴったりの柄かもしれませんね♪

さて!
では、ひとつずつチェックしてみましょー☆


①カラーワークス 東神田ショールーム K(勝浦)

  k-katsu.jpg

F&B Renaissance(ルネッサンス)BP2808

202808.jpg

春!お花!!
と冒頭で言いつつ、今回Kが選んだ壁紙はどちらも当てはまりません(笑)。

でも、このルネッサンスという柄、人気があるんですよ♪
元々インスパイアされたのは、ルネッサンス期に描かれた宗教画なのですが、
それを微塵も感じさせない程、F&Bの手にかかると可愛い柄になっちゃうんですね♪

この配色からすると、お部屋の一部に貼るのも良いのですが、
下の写真の様に、オフィススペースなどのビジネスの場や勉強の場においても、
全く違和感を感じさせない色あいです^^

office03.jpg

ちなみに、この写真はカラーワークスの姉妹会社のパレットデザイン、と言う

女子ばかりのデザインチームの職場だったりします♪

正面の壁一面に、どどーんとこの壁紙が貼られていますが、
圧迫感もまったく感じず、柔らかい空間でみんなお仕事をしています。

右横のグレーの壁は、マグネットペイントを仕込んでますが、
このような明るめのグレーから濃いグレーまで、
クールに併せると特にビジネスの場ではあうかもしれませんね♪
F&Bの中で言うと以下の2色がおススメです!

No.27                    No.26
Parma Gray       Down Pipe 
100027.jpg   100026.jpg  

中性的な雰囲気を持つので、男女問わず取り入れやすい柄ですよ☆
是非チャレンジしてみてくださいね。 


②カラーワークス つきみ野ショールーム 永井さん

emiri-2012_12_28.jpg

F&B Wisteria(ウィステリア) BP2201

BP2201.jpg

つきみ野ショールームの永井さんが選んだのは、

これからの季節咲き誇る美しい藤の花(ウィステリア)♪

個人的にも大好きな柄のひとつだそうですが、

2012年11月のI'm homeという雑誌で、紹介されていた、

とてもシックで品のある柄で、柔らかい印象の空間に演出してくれると一押しです!

imhome-2012.11-yoko-1-w.jpg

この柄のおススメの場所は、窓から優しい光が入るようなリビングや、
女性が落ち着くようなパウダールームに、とのこと。
1月に発表したばかりの新色No.276 Mole's Breathにもピッタリですし、

20140226_115040.jpg

下のようなシックな色とも相性がいいので、大人っぽい空間に良いですね!

No.243                  No.244          
Charlston Gray       London Clay
100243.jpg  100244.jpg



③カラーワークス神戸 安達さん

adachi-4.jpg

F&B Toile Trellis(トイレトレリス)BP644

200644.jpg

神戸の安達さんが選んでくれたのは、原点に戻ってトイレトレリス!

F&Bの壁紙の中でも古い柄のひとつ♪
18世紀のファブリックの葉をモチーフにした柄で、
温かみとロマンチックさを兼ね備えた女性的な優しさもあるそうです☆
その中でも、今回は春らしく!
優しい光に包まれるようなイエローをチョイスされました。

200644_1.jpg

この柄を貼るなら、ゆったりと落ち着ける場所に・・・。
個々に違うとは思いますが、趣味の部屋なんて贅沢で素敵ですね。
安達さんいわく、「私もそう遠くない老後は、
そんな部屋にこの壁紙を貼ってゆったりした時間を過ごしたいです~3」
という事ですが、安達さん・・・まだまだその未来は遠そうですね(笑)



③ヤマダタッケン 澤野さん

sawamama.JPG

F&B Uppark(アップパーク) BP581

200581.jpg

金沢のヤマダタッケンの澤野さんは、

繊細な草花のモチーフが可愛らしいアップパーク♪

春めいてきた季節に、それでも寒く肩を寄せ合って歩いていると、

公園の片隅に春を見つけた気分にさせてくれる

デザインと色だと思い、今回チョイスをしてくれたそうです☆


Kもこの柄を見ると、永遠にレディな気分にさせてくれそうな気がする、そんな柄です♪

(え?キャラじゃない??)

wpu[1].jpg

上の写真はBP581とは色違いになりますが、その繊細さが伝わるでしょうか。

控えめなラインと対照的に、伝統的なデザインが重厚感を醸し出してくれる

不思議なデザインだと澤野さんも絶賛されていました☆

ひな祭りの桃の花と同じような、そんな温かみを感じる1枚です♪



春直前の4Girlsは、やっぱり春めいたテーマが多い可憐な柄が揃いました!

この壁紙、いつも常々お伝えしていることではありますが、

通常は3本からのロットのものです。

4Girlsの壁紙だけは1本からご購入できるので、使えるアイディアも満載ですよ♪


さて、現在在庫のある4Girlsの壁紙の在庫状況はこちらでチェック!⇒★★★


なお、カラーワークスでは、

壁紙の工事や、色の相談ができるカラーサポートも一緒に受け付けておりますので、

ぜひ一緒にお申し込みください♪

※カラーワークスのサービス一覧はこちらから ⇒★★★

 

*壁紙のお申込先・お問い合わせ先*

東神田ショールーム 03-3864-0810 担当 勝浦

つきみ野ショールーム 046-278-3029 担当 永井

>>>過去の4Girls Projectの壁紙一覧 ⇒ こちらのブログをチェック!

 

では、今月も4Girlsのお申込み、お待ちしています!



Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年3月 3日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月ペイントレッスン日程☆土曜日開催もあり!」です。

次のブログ記事は「媒体情報 GO OUT Livin' 2014年4月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。