媒体情報 HERS 2014年3月号

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪2月≫今こそDIYペイントを身につける!ペイントレッスン

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   スケジュール:2月15日(土)20日(木)27日(土)28日(金)

   AM10:30~12:00/参加費 1,800円/要予約

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 勝浦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在発売されている『HERS 2014年3月号』の記事中で、
WISTERIA(ウィステリア)BP2208が使われました。

hers201403h1w.jpg

この記事の背景に使われているのが、WISTERIAです。

hars2014.3w.jpg

WISTERIAは、日本語で"藤の花"を意味するものですが、
気品が溢れる絵画のような壁紙なんですよ♪
柄の全貌は、柔らかいピンクと、白の花、明るいシルバーの優しい配色☆

BP2208_236_239_Chair_M-rere用.jpg

上の写真は、F&Bの施工写真ですが、
この壁紙に明るめのグレーの幅木を併せるなんて、こ憎い演出をしてくれますよね(><)
ただ、白の幅木を併せるだけなら、
かなり甘々なお部屋になってしまいますが、
こうしたウォームグレーを併せるだけで、一気に知的なイメージが醸し出されますものね。

日本人は、こうしたちょっと外したコーディネート、好きですよねぇ♪(うふふ)

配色なんて、王道じゃなくてもいいんですよ。
自分らしさは、壁だけじゃなく、ケーシングや幅木などでも表現できるんです。
こういう場所なら、F&Bのエステートエッグシェル(建具用/2分艶)を選べば、
傷にも強いし、F&Bの壁の色と併せるにもバッチリ☆

皆さんなりの組合せをぜひ選んでみて下さいね♪


Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年2月17日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「媒体情報 日経TRENDY(3月号)」です。

次のブログ記事は「パレットギャラリーの配色を盗んでしまおう☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。