24日(土)・25日(日)幕張メッセで犬小屋をペイントしよう☆

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです!


今年の夏はやけに暑い日が続きますが、皆さん夏バテしてませんか??

暑いときはブルー系の色で、目からも涼むことができるんです。

壁の色をブルー系に変えるだけで体感温度が2度くらいは違うとも言われているんですよ(@@)

ぜひ試してみてくださいね♪


さて、カラーワークスは、お盆が明けて秋に向けて、

イベントやショーが目白押しです☆


なかでもちょっと面白いのが、次の土日に

幕張メッセで行われるインターペットというペットの祭典!!

interpets.jpg

ペット系のショーはいろいろありますが、

インターペットのコンセプトはずばり"人とペットの豊かな暮らし"。

ペットとの新しい暮らしかたを提案している祭典なんですよ♪

(ドッグランなどもあり、ペットと一緒にきてもいいそうですよ☆)


カラーワークスはここで、24日(土)25日(日)の両日、

木製のペットハウス(犬小屋)のペイントワークショップをやります♪


一緒に組んでやるのは、毎年秋に行われている

犬、猫好きアーティストさんが多数参加しているペットの殺処分0を目指す

ミュージックイベントのHAPPY MUSIC FESTAさん

被災地のペットとペットオーナーを支援する活動をしているDo One Goodさん

※HAPPY MUSIC FESTAは、日本で唯一のペットのためのチャリティ音楽FESです。


「色×音楽」をテーマに、

みんなでペットハウスをライブペイントを楽しんで!

なお、完成したペットハウスは、東北の被災ペットたちに送られます。

中々目を向けてもらいにくいのですが、人間だけでなく、

ペットたちもいまだに被災したままの状態が続いています。

子どもから大人まで参加可能ですので、ハッピーな色を一緒に届けましょうね♪


さて、そのワークショップの概要はこちら!

********

日時

 ①824日(土) 11301215 ②825日(日) 11301215

会場

 「インターペット」会場内 ペット運動場(幕張メッセ 78ホール)

参加方法

 「インターペット」ご来場者はどなたでも参加可能です(先着順)。

 直接、会場内の「ペット運動場」にお越しください。

参加費

 イベント参加費は無料ですが、「インターペット」の入場料は別途かかります。

■ご注意

 ※汚れても構わない服装でお越しください。

 ※お子さまは保護者同伴の上ご参加ください。

 ※ペット同行のお客様は、イベント参加中のペットのケアは当方ではいたしません。

********


先着順とはなりますが、どなたでも当日のご参加ができますよ♪

ペット大好きなみなさん、おまちしてまーす!


Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年8月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なカントリー 秋号」です。

次のブログ記事は「媒体情報 Hanako No.1047」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。