6月の4Girls Projectを発表!

★★★CHECK!! 〆切り間近の2大キャンペン!!!★★★★★★★

 1、4・5月カラーサポートキャンペーン(15000円 税別/1.5時間)

   4・5月にカラーサポートにお申し込みの方には、先日発売された

   『ミセス特別編集COLORFUL LIVING』プレゼント!詳しくはこちら ⇒★★★

 2、5月末まで全塗料・壁紙が20%OFF★

   カラーワークスの全塗料・壁紙が、5月末までなんと20%OFF!

   5月中のお申し込みであればOKとのこと!詳しくはこちら ⇒★★★

   (※HIPのオンラインSHOPは対象外となります)

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Kです!

 

東海地方あたりは、梅雨に突入したようですね~3

東京も随分と湿気を感じるようになってきました。。。

そろそろ雨傘の準備でしょうか(T T)

今年は、カラフルなおNEWの傘を用意しているので、

梅雨時期もちょっと楽しみだったりします♪

 

さて!

今日は、『6月の4Girls Project』の発表ですよー!

 

※4Girls Projectとは??

  通常3本ロットのF&Bの壁紙をF&Bを取り扱う女性スタッフ4人か選んだ柄に限り、

  1本から買えるという画期的なプロジェクトです!

  詳しくはこちらの記事を参照⇒⇒⇒ 4Girls Project

 

最近はBLOGをチェックされている方が多いのか、

出たらすぐにご連絡をいただくお客様が増えてきました☆

今回は全体的に夏を意識した爽やかなインテリアを作りこめそうな

そんな柄が多いので、ぜひお問い合わせくださいね♪

 

 

①カラーワークス 東神田ショールーム 赤澤さん

  akaBD2013.05.jpg

F&B ROSSLYN(ロスリン) BP1944

4Girlsの中でも、ロスリンは人気の柄ではありますが、

今回は今までで一番爽やかな風が吹いている配色ですね~♪

BP1944.jpg

 

赤澤さんに選んだ理由を聞いてみると、やはりこれからの季節を意識したとのこと。

ベースカラーとなっているNo.27 PARMA GRAYというグレイッシュブルーは、

F&Bの中でも、昔から人気のある色なんです。

そのベースカラーに、ホワイト×シルバーの可愛らしい花柄が施されいるので、

爽やかで涼しげな印象に加えて、

とても上品でフェミニンな印象も醸し出してくれる素敵な配色なのだそうです☆

 

BP 1944-2004-205 May  2008_36_M.jpg

 

柄が個性的なのにもかかわらず、空間の広がりさえ感じるのは、

この配色であるが故なのでしょうねぇ♪

さて、この壁紙を貼るお勧めのお部屋を聞いてみましたら、

清潔感があるので洗面所に・・・・・と言いかけて、

「でもやっぱりここはとっておきのお部屋に!」なのだそう(笑)。

 

パステルカラーや可愛らしい色合いのものと組み合わせると、

まさにシンデレラ気分を感じることのできるそんな柄ですものね!

赤澤さんの妄想はさらに広がり、

この壁紙をバックにTEA PARTYを開催ってところまで、お話がいきましたw

こんな空間で開けたら、ゲストの方は嬉しくなりますね☆

 

 

②カラーワークス つきみ野ショールーム 永井さん

  IMAG0077_BURST002_COVER.JPG

F&B Silvergate(シルバーゲート) BP804

こちらも昔から根強い人気のシルバーゲート!

しかも、配色は夏だと爽やかで、冬だと少し温かみも感じる

絶妙なニュートラル配色が登場です☆

200804[1].jpg

 

永井さんからきいた今回の柄のスペシャルなお話し・・・それは、

このBP804に使用されている色は、なんとこの壁紙用に作られている

F&Bのオリジナルカラーなのだそう!

大体は132色の中で作られているので、確かに珍しいパターンなんですよね☆

だからこそ、この贅沢な配色をぜひ体感してほしいのだそうです!

 

ちなみにおススメは『リビング』。

ナチュラルな配色だけに、例えば、隣り合う壁にペイントをして、

壁紙×ペイントの配色も楽しみやすいのだそうですよ。

永井さんのおススメは、No.243 Charlston Grayとの組み合わせだそうです♪

 

※下の写真は、BP802となります。

ImageHandler.jpg

 

柄も大きく、華やかなので、リビングのような広い空間で、

ぜひ使ってほしいですね♪

 

 

③カラーワークス神戸 安達さん

adachi-4.jpg

F&B Polka Square(ポルカスクエア) BP1056

お!今回安達さんが選んだ壁紙は、

なんとうちの先輩スタッフ新井さんのご自宅に貼っていた柄だそうです!

DSC_3240d.jpg  

新井さんのご自宅を紹介した時に、

この壁紙を貼った洗面スペースが可愛いと、

カラーワークス神戸で話題になっていたのだそうです☆(おお!)

ポルカスクエアって、どんなシーンにもあい、周りのインテリアを引き立たせてくれる、

シンプルな中にも、微笑んでしまうくらいの可愛らしさがあるんです、と安達さん。

 

下の写真のように、洗面周りでも勿論いですが、

大きな鏡が置いているようなクローゼットの中に貼っても素敵ですね♪と

目から鱗なアドバイスをいただきましたよ! 

DSC_3386d.jpg

 

ちなみに、このポルカスクエアの色違いの柄を

Kが入社したばかりのころの、

カラーワークスの前の事務所に貼っていたことがあるんですよね。

 

その時の空間が、私はとても大好きで。

実はF&Bの壁紙の中で、一番最初に好きになった柄でもあるんですよ♪

角丸の■(四角形)のドットが、なんだか優しい気持ちにしてくれて、

毎日いても飽きのこない本当に素敵な柄だと思います。

 

 

③ヤマダタッケン 澤野さん

sawamama.JPG

F&B Broad Stripe(ブロードストライプ) ST1387

いつもイギリスの邸宅を思わず連想してしまう柄をチョイスする澤野さん、

今月はなんとストライプと来ました!

しかも、ストライプの中でも、ストライプの幅がしっかり広めのブロードストライプです☆

しかも配色は、ニュートラル系のグレーの濃淡ストライプ!

これ貼っているおうちに遊びに行ってみた~い!って言うくらい雰囲気のある柄です!

ST1387.jpg

 

『今月は、絶対!!と言っていいほど"ストライプ"をイチオシします!』

と金沢から熱く語りはじめた澤野さん☆

 

初夏にさしかかってきた今、さらっとした色彩のストライプは、

涼しげな空間を醸し出すと同時に、

天井を高く見せる演出効果もあるそうです^^

Broad_Stripe_BP1334-w.jpg

 

上の写真のブロードストライプとは色違いとなりますが、

このように階段の傾斜と共に壁面に貼ったり、

男の子のお部屋に貼るとすくすくと身長がのびそうな感じもするし、

途中に可愛いボーダークロスを巻いてもいいですね!とアイディアもいただきました☆ 

 

幅が広いストライプだから、シャープさというよりも、

ストライプそのものの質感も感じられるような

優しくこっくり感もあるのが、特徴の柄となっています!

 

さて、今月の4Girlsの選んだ壁紙はいかがでしたか???

柄のバリエーションも、ずいぶん増えてきました。

過去の柄をチェックしていないかたは、下のリンクから覗いてみて下さい!

きっとお気に入りの柄が見つかるはずですよ♪

 

>>>4Girls Projectの壁紙一覧をチェック ⇒ こちらのブログをチェック!

 

*壁紙のお申込先・お問い合わせ先*

東神田ショールーム 03-3864-0810 担当 赤澤

つきみ野ショールーム 046-278-3029 担当 永井

 

まるで絵のようなF&Bの壁紙。

イギリスの職人さんが、ひとつひとつハンドメイドで丁寧に作っているのが、

ひとめ見ただけでもわかるくらい、

温もりが伝わってくるような、そんなスペシャルな壁紙です。

 

壁紙1本なら、トイレの1面や玄関、本棚の奥の壁に。

また、余ったら封筒と便箋にしたり、フォトフレームにいれたり、

プレゼントの包装用になどにしてみたり。。。

 

皆さんなら、どうやってこの壁紙で、インテリアを楽しみますか??

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年5月28日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"Love Customizer"が伝えるカンタンDIY本」です。

次のブログ記事は「梅雨時期は、ワークショップでちょい塗り体験☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。