第3章「未来」 × Be happy Party レポと、たくさんのありがとうを♪

こんにちは、Kです☆

 

現在4Fパレットギャラリーで行われている展覧会

『palette gallery vol.14 Tsuyoshi HIRANO.展 RECONNAISSANCE -過去・現在・未来-』の

第三章「未来」が先日3月28日(木)からスタートしました!!

 

この日は、第三章のスタートイベントとして、

HIRANO.さんの素晴らしいライブペイントと、

私たちカラーワークス主催のBe happy Partyを催させていただきました♪

今日のブログは、28日の写真やHIRANO.さんのライブペイントの動画を

た~~っぷりお見せいたします☆

 

さて、まずは、ちょっとおさらいを。

 

HIRANO.さんの展覧会がスタートしたのは、2月8日。

その時のテーマは「過去」。

一度過去の自分を全部さらけ出すという意味合いで、

壁を真っ白にペイントして、今まで出したことのなかった作品も展示されていたんです♪

IMG_5241.jpg

 

次の第2章「現在」では、青がテーマとなりました。

13個の青い窓が壁に書き加えられたり、時間を繋ぐ青いホールが出現した回でした!

IMG_5417.jpg

 

今回の「未来」では、そんな過去や現在とつながっているホールを中心に、

ライブペイントをされていったんですよ☆

 

まず、外に華やかな女性が出てきました。

ホールの中から、「未来」の様子を窺うように顔を覗かせている人たちと合わせると

やっぱり人数は、13人。

HIRANO.さんにとって、象徴的な数字です。

_MG_2631.jpg

 

いつもの打ち合わせの顔とは違い、

本業のアーティストさんの顔になっているHIARNO.さんは、実に魅力的です☆

(いや、いつも素敵ですが!)

ブルグミュラーのピアノ曲にのせて、

まるで音楽自体を描いているかのように、筆や刷毛を走らせていくのです♪

_MG_2633.jpg

_MG_2662.jpg

 

この時間、その場にいる誰もが、HIRANO.さんの一挙一動に目を引き付けられていました。

_MG_2658.jpg


先日遅れてきて、惜しくもライブペイントを見逃したみなさん、

こちらの動画で、その音楽的なライブペイントをぜひご覧ください☆

 >

 

このライブペイントが行われている最中に、2Fのウォールラウンジでは、

COLORWORKS主催のBe happy Partyがスタート!

近年ずっと行われているパーティですが、特に東日本大震災が起きてからは、

皆さんからのご協力のもと、収益はチャリティーとして支援させていただいています。

 

今回のパーティでは、参加者の皆さんのほか、

いつもお世話になっている株式会社八海山さんからのお酒やを使ったおつまみ、

_MG_2710.jpg

 

メイン料理は、素敵なBARでもあり、本当にいつも美味しい料理を出していただける

銀座 HAJIMEのスタッフの皆様にご協力をしていただきました!

DSC_3736.JPG

 

なかなか味わうことのできないものや、手の込んだ準備を本当にありがとうございました!

_MG_2706.jpg _MG_2692.jpg

 

また、スイーツを置いていた3Fのカラーラボ。

こちらは、この展覧会を通してサポートしてくださっている

TORISHINさんからワイン(HIRANO.さんラベルのスペシャルなワイン☆)や、

IMG_9515-1.jpg

 

UHA味覚糖さんの高級チョコを使ったチョコレートファウンテン(!)。

また千葉のアグリライフ倶楽部さんからたくさんのイチゴをいただきました!ありがとうございます。

DSC_3731.JPG  _MG_2867.jpg

 

美味しさはHIRANO.さんのこの笑顔でわかりますね♪

_MG_2874.jpg

 

パーティに参加した皆さんのスナップです!

皆さんに、こうしてお会いできる機会をスタッフ一同、本当に嬉しく思います。

_MG_2717.jpg   _MG_2715.jpg

_MG_2804.jpg   IMG_5972.JPG

L9995053.jpg  IMG_5935.jpg

 

_MG_2719.jpg  L9995056.jpg

_MG_2728.jpg   _MG_2866.jpg

 

  IMG_5948.JPG    _MG_2723.jpg

_MG_2724.jpg  L9995068.jpg  

実はこのパーティには、ピエロさんと

学生チャンピォンのマジシャンのお二人も参加してくれました☆

笑いと驚きに満ちた時間でしたよね♪

Kは、この右側のオーディエンスのみなさんの表情がツボなんですがw、

よっぽどこのテーブルマジックに驚いたんでしょうね~(笑)

_MG_2743.jpg  _MG_2841.jpg

こちらは、ピエロさんに誘われて、うちの秋山社長が作った風船の花束♪

もちろんプレゼントするのは、千恵美さん☆

_MG_2782.jpg 

 

実は、3月28日は私たちのBOSSの千恵美さんの誕生日でもあったので、

ささやかながらお祝いもさせていただきました☆

BOSS、HAPPY BIRTHDAY!!

_MG_2913.jpg

 

パーティ後には、HIRANO.さんのスタッフやパーティを一緒に盛り上げていただいた

HAJIMEの皆さん、カラーワークス、パレットデザインチームと記念写真をパチリ☆

_MG_2905.jpg

 

「自画自賛じゃん!」って突っ込みが入りそうですが、どうですか^^?

全員集合で写真を撮れることは中々ないのですが、

それにしても皆とっても良い顔ですよね??

この日写真を撮っていただいた4×5(SHI NO GO)の渡辺さん、牧野さん、

動画をずーっと撮っていただいた小林さん、いつもありがとうございます!

 

そして何よりも、素晴らしいライブペイントをしていただいたHIRANO.さん。

私たちの商品である"ペイント"は、工業製品でもあり、

空間を共有するツールでもあり、プライベートなスペースに塗れば、

個人の個性を表すものにもなります。

でも、こうしてアートと使っていただくことで、また全然次元の違う

人を感動させられるものの一つになるのだと気づかされました。

 

本当に本当に、ありがとうございます。

 

みなさんにも、壁に描かれた作品をぜひ生で見に来て、

作品の温もりを感じて欲しい気持ちでいっぱいです=3

 

この第3章「未来」は、4月30日(火)まで開催☆

最後の章を、楽しんでくださ~い♪

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年4月 2日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GD賞受賞年鑑が届きました☆」です。

次のブログ記事は「壁紙が1本から手に入る"4Girls Project-4月編発表☆"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。