パジャマ袋 × Hip mini☆

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 1、マンツーで教えてくれるペイントレッスン(1,800円/10:30~12:00)

   *3月23日(土)・26日(火)

 2、あの壁紙1本から買える!4 Girls Project 

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が、

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Kです♪

15日(金)の夜は、渋谷の桜丘カフェ(白ヤギと黒ヤギがいるあのカフェ!)で、

以前、パレットギャラリーで展示会をしたことのある

チェコのおやすみアニメ『アマ―ルカ』

アパレルブランド『kastane』さんのイベントが行われました。

130316-20.jpg

 

みてください、このずらりと並んだ女子たち!!

ヘッドアクセサリーには、アマ―ルカと同じ青いお花の冠をつけ、

服はみんなおそろいのアマ―ルカとコラボしたパジャマ・・・

ん?ぱじゃま???

130316-22.jpg

 

そうなんです!

今日はカフェでアマ―ルカ気分をみんなで楽しむパジャマパーティだったんです☆

会場では、「ねむり」についてのお話がきけるセミナーがあったり、

アマ―ルカのDVDが流れていたり、プレス関係者もたくさん来てました。

 

ちなみに、明日3月16日(土)の「めざまし土曜日」などの朝のテレビで、

今日参加した女の子たちの様子が紹介されるようですよ~!チェック!!

130316-19.jpg

 

正直、まったくペイントとは繋がりにくい、

この可愛らしい女子がたくさんの「おやすみイベント」。。。

 

では、カラーワークスが何に関係あったのかというと!

 

Hipミニを使った、世界に一つだけのオリジナルパジャマ袋づくりの

ワークショップがあったんです~♪(やっと出番キター!)

130316-21.jpg

 

いやー、私たちも盲点でした。。。

エコバッグとか、フレームとか、色々ワークショップをやってきましたが、

パジャマ袋って、新しくないですか???

でも考えてみれば、これぞ「究極に自分だけ」のもの。

こういうものって、人に見られることを考えて作るというよりも、

素直に自分自身に向き合う言葉や色を描けるんですよね。

 

今回、50名以上の女子たちがパジャマ袋にペイントしましたが、

まさに自分自身へのポジティブな言葉や絵で溢れていましたよ♪

130316-24.jpg  130316-8.jpeg

カフェでたくさんのペイントを開けていたにもかかわらず、

「ほんとにペンキの臭いがしなーい!」とのこと。

Hipミニを初め、カラーワークスで扱うペイントは臭いがほとんどしないのが特徴なんです。

これ、パジャマ袋だけじゃなく、壁に塗ったとしても大丈夫なので、

それこそカフェなど飲食店を経営しているオーナーさんたちにはピッタリ☆

「夜お店を閉めた後に壁をペイント後」⇒

「朝、気になる臭いもなく通常営業!」ってことが可能ですよ~!

 

130316-2.jpeg  130316-18.jpeg

 

今回は若い女子♪ということもあり、やっぱり明るい色が人気でした(笑)

春だから~という声もちらほら!(確かに!)

最後は、Kastaneのスタッフさんたちも一緒に参加して、

みんなで楽しんだイベントとなりました。

 

皆さんの周りにある「究極の自分のもの」にも、

大好きな言葉や色をかいて、インテリアや雑貨を楽しんでくださいね!

 

 

Staff.K

 

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年3月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミセスMOOK 『COLORFUL LIVING』×COLORWORKS」です。

次のブログ記事は「4・5月は『カラースタイリングサポート』!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。