予告☆本が出ちゃいます

こんにちは、Kです☆

 

記事タイトルにも書いちゃいましたけど、10月に色の本がでます!

タイトルが、『COLOR WORKS ~色の力を伝えたい~』。

 

いま、BOSSとパレットデザインチーム、VIVSTUDIOの田村さんは、

最後の最後の最後の大詰めの真っ最中!

 

もうほとんどページはできているようですが、

そんな本になる直前の状態のものをちらーっとみせてもらいました☆

 

IMG_8471 (621x828).jpg

 

ちらーっっっと中を覗いてみます。

使えるカラーの知識には書き込みが       色の意味のページには、たくさんの写真も!

IMG_2461 (690x921).jpg  IMG_7831 (558x745).jpg

イメージから色を導き出すページも。       最後の方は、BOSSのコラムがいくつも♪

IMG_8336 (690x921).jpg  IMG_9765 (621x828).jpg

 

佳境を迎えている本を手にするBOSSと新井さん。

chi-misa (1024x768).jpg

 

発売は、10月9日の予定です☆

あーーーー・・・・・色好きのKとしては、たまらなく楽しみ♪

しかも、タイトルがCOLORWORKSだなんて!!

ペイントだけでなく、色をおすすめする会社として、

この本を通じて、皆さんに"色の力"が楽しく伝わればいいなと思ってます。

 

詳細はまた追ってBLOGでも公開していきますね!

 

今後をお楽しみー☆

 

Staff.K

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年9月 1日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木の保護剤に優れもの登場☆Thompson's」です。

次のブログ記事は「HERS 2012年9月号 家は人生そのもの☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。