描いて消して♪ KAKERUがいっぱいパレットビル☆

こんにちは、Kです!

 

最近、ふと思ったんですけどね。

「あれ。。。

 パレットビル(カラーワークスのショールームが入ってます)のあちこちで、

 チョークの絵を目にしているような気がする・・・」

 

4Fのギャラリーは、現在、F&Bのブルーで彩られたリビングをイメージして

キャンペーン中の色を塗っているのですが、帯の真ん中にさりげな~くメッセージが。

khfdurwa.jpg

 

2Fのウォールラウンジでは、お客様向けのご案内ボードとして。

2ff.jpg

 

3Fカラーラボでは、そのチョークの最大の見せ場となっているようで(笑)

うちのスタッフの佐々木さんがお絵かきした、楽しい空間が広がります。

ちなみに、このオレンジはKAKERUの"ミカン色"で、子ども部屋にもピッタリの色!

下には、一部、マグネットペイントも塗ってるんですよ☆

mikankankan.jpg

 

他にも、カラーラボでは、いらっしゃったお客様に、

ペイントを体験してもらえるボードがあるのですが、

KAKERUを塗っている所は、いつの間にか落書きがされていくんですよね♪

↓ ↓ ↓

paintban.jpg

 

例えばこれ!

いま、右側のKAKERU(色:ラブピンク)の壁には、

今日ペイントスクールに参加された子ども達が描いてくれた絵があります☆ Cute♪

pindk.jpg

 

チョークの壁は、子どもだけでなく大人もワクワクするようで!

先日いらした、日本酒の八海山(八海醸造)さんが、いつの間にか書置きを。。。

あまりに場所が高すぎて、水拭きで消そうにも手が届きません(笑)

hakkaisan.jpg

 

 とは言え、パレットショールームで見かける

チョークで描いている絵たちは、うちのスタッフ佐々木さんがほとんど描いてます。

可愛い絵が得意なんですよね♪

 

そんな佐々木さんに、KAKERU(色:ラブピンク)の上に、

チョークで描いて水拭きで消すまでをちょっと教えてもらうことにしました。

「ほんとに水拭きだけで、綺麗になるのー???」というのは、

皆さん気になるところだと思うので、チェックですよ!

(横位置で動画を撮ればよかったと、ちょっと反省・・・by.K)

 

さーて、どうでしたかー???

これだけきれいに水拭きで消せると、

たとえば子どもたちが色々描いていったとしても安心。

何度も書き直すカレンダー替わりに使ってもOK!

CAFEのメニューボードに使ってもいいですし、

建具やドアに塗ってもいいですよね♪

 

100人いれば、100通り使うことができるKAKERUペイント。

皆さんだったら、どんなふうに使ってみますか?

ぜひ、試してみて下さいね♪

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年8月 9日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どものインスピレーションに、ビビッときた日。」です。

次のブログ記事は「夏季休業日のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。