子どもたちが生み出すハッピーウォール!

こんにちは、Kです☆

 

実は、先日VERY専属モデルのクリス・ウェブ佳子さんと

佳子さんの2人のレディが、

パレットショールームに遊びに来てくれました!

f-w.jpg

 

 

まず、言わせてください・・・・

 

 

 

 

『2人ともキャわい過ぎるぜ!!!!!!!(表現古いけど仕方ない)

 

 

 

 

・・・はい。とりあえず落ち着きました。

実はこの日、お嬢さん方にはMAGNET PAINTやKAKERU PAINTを塗っているところを

撮影させてもらったのですが。

 

二人の姿を見ていて、

子どもたちが夢中でペイントをしたり、色を全力で選んだり、

チョークでどんどん想像の世界をお絵かきしていったりする姿を見るだけで、

何でこんなに幸せな気分なるのだろう、って思います。 

 

ペイントしているおねーちゃんを尊敬のまなざしで見ている妹ちゃん。

fffffff.jpg

 

上のオレンジの壁に、いつの間にやら可愛い世界が生まれてました♪

fffggff.jpg

 

マグネットも塗り塗り☆

DSC_2364-w.jpg

 

明るいグリーンで上塗りをぬって可愛いマグネットを貼るとこんなにHAPPYな壁に♪

DSC_2357-w.jpg

 

好きな色を聞いてみたら、二人とも水色が好きなんですね♪

微妙に違うところが、また個性にあってますよね☆

DSC_2366-w.jpg

 

選んだ色をHIPの調色機で作る様子を不思議そうに見ている二人。

fffw.jpg

 

次の色を調色するときは、あまりに近くでのぞきすぎて、頭ぶつけちゃいました(笑)

「イテッ!(妹)」 かわいすぎます♪

d-w.jpg

二人とも、お疲れ様でした☆

また、この日の様子をお母様でいらっしゃる

VERY専属モデルのクリス・ウェブ佳子さんのBLOGで

ご紹介していただいたのです♪(すっごい綺麗な方でした~!)

ありがとうございます!

MAGNET PAINTやKAKERUのアイディアがいっぱい紹介されていたので、

ぜひそちらも見てくださいね☆

 

VERY専属モデル クリス・ウェブ佳子さんのBLOG

2012/5/30 「KAKERUくんに恋をした♪」 

http://veryweb.jp/dame/

 

 

さて。

最近は、休日にもよく家族連れで来ていただきますが、

好きな色を壁に塗ってもいいよ、って言われた時の子どもたちの嬉しそうな顔や、

上の写真のように、色が出来上がる様子を食い入るように、

ワクワクしながら見つめる子たちって、本当に多いんです。

 

その純粋な気持ちの表現と、とことん自分に正直な感性に、

いつも感動してしまうんですよね。

私はまだ子どもはいないのですが、

この子たちが帰る家には、自分の好きな色が塗られた家があって、

家族でその幸せな時間をその空間で過ごしているんだなぁ、と思うと、

本当に、この仕事やってて良かったな・・・・と思います。

 

これからあと1か月もすれば、夏休みの時期に入ってきますよね!

実は、夏休みの自由研究と称したワークショップも現在企画しているので、

ぜひお子さんと一緒に参加してください。

詳細は改めてBLOGで紹介させていただきますね。

 

子どもたちの笑顔がたっくさん生まれる空間を

おうちの中に、いっぱい作りましょう♪

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年6月 1日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAISHA 2012 JUNE/JULY」です。

次のブログ記事は「大好評のペイントスクール ≪6月・7月≫日程発表☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。