『Fresh Herb Tea』はじめました☆

こんにちは、Kです!

 

カラーワークスのホームページ内のバナーに、

ちょっと毛色の違うバナーができているのですが、皆さん気づきましたか???

 

CWTOPHERB.jpg

 

そう!

カラーワークスで新しく商品として登場した

『フレッシュハーブティー』のバナーが新しくできたんですー♪

↓↓↓(パッケージも可愛い~3) 

herb.jpg

「なぜ、カラーワークスがハーブティー?!」 と思う方もいると思いますが(笑)、

"住まいを考えれば食につながり、食を考えれば衣につながる"という

パレットビルのコンセプトや

『五感』をフルに使って空間で過ごす、という

カラーワークスのコンセプトにピッタリなんですよね☆

 

沢山の共通点がある「色」と「香り」と「味覚」は、

それぞれ単独で感じてももちろんいいのですが、

同じ空間で掛け合わせて使うことでその効果はもっと大きいのだそうです!

 

 ちなみに、このフレッシュハーブティー

TOPページのバナーをクリックした先でご購入できます♪

この箱の中に、なんと8袋も入っているんです☆

1袋で、3~4人分くらいは十分飲めてしまいます。

(1箱/3000円/送料込)

herb3.jpg

フレッシュハーブティーのサイトの下のほうには、

ご注文フォームがあるので、そこからご注文することができます☆

↓↓↓

herb4.jpg

 

 

千葉の農園で大事に大事に育てられた4種類のハーブがブレンドされて、

摘み立てすぐに届けてくれるので、

ずーーっと爽やかな香りと、ビタミンたっぷりの香りを残したまま、

数回たっぷりのお湯で飲めちゃうんです♪

 

皆さんが選んだとっておきの色の空間で、

くつろぎのひと時を過ごすおともにぜひお試しくださいね。

 

まるで自然をそのまま飲んでいるような感覚で、

一度飲んだらやみつきになっちゃいますよ~☆

 

herb2.jpg

  

Saff.K

 

Fresh Herb Tea ウェブサイト  http://colorworks.co.jp/herbtea/

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年6月23日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のキャンペーン〆切まであと2週間!」です。

次のブログ記事は「パレットデザインが生み出すもの/ブレーン2012年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。