色を贈る、と言うこと ~CHIEMI PINK~

こんにちは、Kです!

 

先日、28日はうちのBOSSの誕生日だったのですが、

その日BOSS宛てに、FARROW&BALLから段ボールが送られてきました。

 

中を開けてみると、何のことはない普通の5L缶。。。

 

んん???

と思ってよ~く缶を見てみると・・・・・

 

IMG_1617.JPG

 

No.が書いてない!

しかも、見たことのない色名が書いている?!

 

それもそのはず。

色の名前がまさかの、『CHIEMI PINK』☆

(BOSS=CHIEMI なのです)

 

IMG_1618.JPG

 

もしやと思い、スタッフみんなで取り囲むように蓋をあけてみると、

中身は、F&Bのチャートでは見たことのない

鮮やかでクールなPINK♪

 

IMG_1619.JPG

 

F&Bからお誕生日にあわせて送ってきてくれたのでした!

BOSSの嬉しそうな顔を写真で撮っておかなかったのが失敗;

自分の名前のペイントが届いたことに、とっても喜んでいました♪

 

ちなみに、去年のお誕生日は、

このPINKを使って、スタッフや仲間たちから自作のラベルをプレゼントしたのですが、

 

IMG_1622.JPG

 

こうやって、誰かにとって思い入れのある色や大好きな色を作って

お誕生日にプレゼントをするのって、

「・・・結構ステキ♪」 じゃないですか??

 

もし私が自分の名前の付いた色をもらったら、

すっごいワクワクして嬉しいかも!

お友だちや姪っ子の誕生日にもプレゼントしたいですし、

弟が自分の美容室を持ったら、そのお店の名前のペイントをプレゼントしたい!

なんて、妄想がどんどん膨らんでいきます(笑)

 

でも、一つひとつの色にストーリーがあるF&Bの色名のように、

大好きな色に、大切な人の名前がつけられた

その人のためだけのペイントだったら・・・

それって、最高のストーリーが込められたプレゼントになりますよね♪

 

ちなみに、私たちが去年送ったようにラベルだけかえても、

ギフトに喜ばれると思います。

"壁を塗る"という目的だけじゃない、

新しい色やペイントの使い方、どんどん発見していきたいものです☆

 

 

Staff.K

 

IMG_1621.JPG

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年4月 3日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パレットの会 in cafepark」です。

次のブログ記事は「STORY 2012年5月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。