銀座でHIP mini♪

こんにちは、Kです♪

今日は、ニュースをひとつ!

 

去年発売してから、すっかりお馴染みとなったHIPの小さな妹、HIP mini

このHIP miniが、1月11日から東急ハンズ渋谷店に引き続き、

ハンズ銀座店7F ギンザDIY のフロアに登場しました☆

 

DSC_1925.JPG

 

もちろん、HIP mini 全39色、

またその中でも人気のある14色をピックアップしたHIPの0.9Lサイズ、

ペイントセットやこだわりの刷毛も揃えています!

※HIPについてはこちら → http://www.colorworks.co.jp/products/hip.html

 

実は最初、この0.9Lのサイズを購入されるお客様は、

だいたいが壁を塗る方ばかりなので(0.9L/5平米塗装可能)、

渋谷店では、椅子や棚にも気軽に使えるHIP miniばかりでちゃったりして、

と思っていた私たちですが・・・

 

意外や意外!(←自分で言っちゃう?! )

 

このサイズ、皆さんによくご購入していただいているようです☆

私たちが思っている以上に、

ペイント文化が日本でも広まっていきていると逆に実感したんですよ♪

 

さて、ハンズ銀座店では、これから1か月くらいのあいだに、

さらに新しい展開も予定しているので、ぜひ注目しててくださいね!

 

皆さんが、「今欲しい色」を、「すぐ」手に入れていただけるような機会を

これからどんどん増やせるように、

2012年もカラーワークスは走っていきますよー!

 

今後の展開にこうご期待です☆

 

 

Staff.K

 

★HIP mini    http://www.colorworks.co.jp/hipmini/

★Online Shop http://www.colorworks-shop.com/shopping/index.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年1月13日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Year, New Color !」です。

次のブログ記事は「続:WINTER2大キャンペーン by.スタッフ赤澤より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。