"Be happy!"

こんにちは、Kです!

 

2011年は、大震災という経験を通じ、

価値観が変わった方たちが大勢いらっしゃいます。

私たちも、今までと同じことをやっていていいのだろうか、

色を通じて何ができるだろうかと、悩む機会がよくありました。

 

でも、そんな時に行き詰った私たち自身が、

色に救われる機会が多かったのも事実です。

たとえば、東北支援で立ち上げた"Behappyプロジェクト"のピンク。

 

behappy-logoonly.jpg

 

このピンクは、悩める私たちの気持ちと行動を

前へ前へと、背中を押してくれたピンクなのです。

また、実際に仮設住宅の共用スペースのテーブルにも使われている色ですが、

支援している仲間にも、被災地の方たちにも笑顔をもたらした色でした。

 

bench3-0[1][1].jpg pinktable4[1][1].jpg

 

皆さんが、今年印象に残った色は何色でしたか?

その色には、どんなストーリーがありましたか?

 

思い出を振り返り、浮かび上がってくるその色を大切にしてくださいね。

「今までとくに目に入らなかった"その色"に惹かれる自分」は、

間違いなく「新しい自分」だと思うんです。

こう考えると、"来年の色"も楽しみになってきますよね☆

 

さて、今年最後のブログも終わりです。

今年もカラーワークスを愛してくださり、本当にありがとうございました。

来年も、笑顔で会いましょうね♪

 

Laugh and be happy !

 

 

COLORWORKS

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年12月29日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"年末年始のお休み"のお知らせ」です。

次のブログ記事は「New Year, New Color !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。