ku:nel [クウネル] 2012年1月号

現在発売されている ku:nel 2012年1月号(もう1月号なのですね!)で、

ペイントの塗り方のHOWTOについて、

アドバイスさせていただいています。

 

掲載ページは「あっと驚くイメージチェンジ。壁をペンキで塗ってみる。」です。

ページは、ku:nelらしいイラストでの解説。

とても細かいところまで、丁寧にわかりやすく書いていただいてるので、

とてもわかりやすいと思います!

初心者の方は、ぜひ保存版として取っておくといいですよ♪

 

kunel-2012.1-H1-w.jpg

 

kunel-2012.1-1-w.jpg

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年11月30日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BISES 2011年12月」です。

次のブログ記事は「WINTER 2大キャンペーン! by.スタッフ赤澤より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。