一番新しい仲間『Hip mini』 ウェブサイトがOPEN!!!

こんにちは、Kです!

カラーワークスで一番おニューの商品、『HIP mini(ヒップミニ)』。

名前からお察しの方も多いと思いますが、このHIPminiは、

カラーワークスのオリジナルペイントでお馴染みの『HIP』の妹分として登場しました☆

(※もちろん、低VOCやF☆☆☆☆などの安全性も変わらずお使いいただけます)

 

さて、今回はそのHIPminiのウェブサイトがオープンしたので、そちらをご紹介します。

生活の中に新しい『COLOR』を取り入れるヒントがたくさん♪

では、さっそく見てみましょう!

 

HIPminiのウェブサイトに行くのはこちら!

カラーワークスのTOPページの左側にある、HIPminiのバナーをクリック。

1-cwtop-w.gif

 

リンク先は、可愛いHIPminiのTOPページです☆

2-minitop-w.gif

 

HIPminiの想いを伝えるページ

3-policy-w.gif

 

今の時代に必要な『LOVE & PEACE』。

この2つのシンプルで、コンセプチュアルな色のグループにぴったりの各18色を。

更に、使いやすいホワイト・グレー・ブラックの3色を加えた、全39色が揃ってます☆

一つ一つの色の名前にも想いを込めたので、ぜひチェックして下さいね♪

3.5-minipalette-w.gif

 

LOVEとPEACEのそれぞれのコンセプトページも用意しています。

4-love-w.gif    5-peace-w.gif

 

ライブラリーページでは、「HIPminiをこんな風に使いました!」という例をご紹介。

ここが一番面白いんです。それぞれの写真をクリックすると・・・

6-library-w.gif

 

大きくピックアップされて、使った色やモノもチェックできちゃいます♪

たとえば右上は、たまに登場するKの先輩Aさん。

HIPのTシャツに、HIPminiのチェミー(LC012)というピンク色でのハートを書いてます!

7-ex1-w.gif 8-ex2^e.gif

 

9-ex3-w.gif 10-ex4-w.gif

 

How toのページでは、この一つのボトルでどれくらい塗れるのか?

という目安が記されています。

ちなみに、HIPminiのボトル1つなら、大人が座れる無垢の木の椅子1脚は十分塗れます。

子供用の小さいものなら、2脚はOK☆

大きいものや壁を塗りたいときはHIPもあるので、参考にしてくださいね!

11-howto-w.gif

 

お問い合わせページには、東神田のカラーワークスパレットショールームだけでなく、

HIPminiのお取扱い店も載ってます。

カラーワークス神戸や金沢のヤマダタッケンさん東急ハンズ渋谷店B1A

岩手のparagraphさん 、東大阪のANTRYさん にもあるのでお近くの方はチェックを!!

12-contact-w.gif

 

色が決まった方や、前に買った同じ色をまたほしい!という方のために、

HIPのオンラインショップでも取り扱っています。右下のバナーをクリック!!

14-onlineshop-w.gif

 

HIPオンラインショップのここでほしい色を選んで、数量を入力してくださいね♪

15-onlinemini-w.gif

 

1260円で買いやすく、使い勝手が良くて、かわいい色がそろっていて、

何よりも、今までのペイントと同じように安心して使っていただけます。

 

ライブラリーページには、いくつか例も紹介されていますが、

HIPminiを使って、どんどん自分流に使いこなしてくださいね☆

そして、皆さんの自慢のHIPmini作品ができたら、Kに教えてください♪

 

お待ちしてま~す!!

 

HIP mini /価格 1200円(税別) 容量 200mL

 

 

Staff,K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年11月23日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なカントリー 冬号 2011 No.73」です。

次のブログ記事は「LEE 2011年12月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。