Thanks a lot !! Special Friday

こんにちは、Kです。

 

今回は、先週の金曜日「ねむりの部屋 feel party」の様子を

ちらっとご紹介します!

最初は、パーティが始まる前。羊毛とおはなさんのリハーサルからスタートです。

ようおはりは.jpg

 

3Fでは、たかはしよしこさんとスタッフさんたちが、パーティでふるまうお料理を

ggの原田さんやうちのスタッフの江島さんと永井さんもお手伝い!

ごはん.jpg

 

お酒はいつもお世話になっている八海山チームの皆さん。

美味しい甘酒や夏季限定の八海山をもってきてくださいました♪

はちのうみやまちーむ.jpg

 

1~4Fまでの階段を新柄の壁紙でディスプレイ。

2F会場では、6種類も出てきた新柄のBroccartPapersを展示しました。

でぃすぷれい2F.jpg  かいだん.jpgのサムネール画像

 

2Fのウォールギャラリーも新柄をつるしました。

まさに、ウォールギャラリーです!

kabegamimi.jpg 

 

こんな素敵なテーブルコーディネートで、身体に良いお料理がふるまわれました。

ごはんでぃすぷれい.jpgのサムネール画像

 

4Fのパレットギャラリーは、バロックペーパーのアカンサスから、

新柄のブロッカートペーパーのルネサンスにチェンジしました♪

古い絵に描かれた女性が纏う服のテキスタイルパターンからイメージされたものです。

4F.jpgのサムネール画像

 

今回は、英国大使館から英国臨時代理大使のディビッド・フィットンさんと

水流さんがいらっしゃいました。弊社の社長と千恵美さんと一緒に。

ちなみに!ドレスコードは紫でしたが皆さん取り入れ方が素敵です♪

devidf-chi-shacho-mir899.jpg 

 

F&Bのインターナショナルマネージャー John Brothersさんと

金沢と青森のストッキストの皆さんも一緒に。

じょんしゃちょうでいびっど.jpg

 

またこの日は、パーティの参加費とF&Bイギリス本国で集めた義援金を

あしなが育英会のレインボーハウス基金に預けました。

あしなが育英会からは岡崎さんがいらっしゃり、震災以降の今の状況や

取り組みについてお話をしていただきました。

 

また、シークレットのスペシャルゲストとして、

ラテン歌手のロベルト杉浦さんが、情熱的な歌を披露してくださいました♪

いつも皆を笑顔にしてしまうそのエンターテイメントに目を見張ってしまいます。

ロベルトさんの大ファンの社長と一緒に(笑)。

社長ろべ.jpg

 

最後は、私たちをいつも支えてくれるF&BのJohnさんとJohnのお嬢さんと一緒に、

スタッフで写真をとりました。

すごいみんな楽しそうですね~☆ これが、カラーワークスなのです(笑)

じょんすたっふ.jpg

今回のパーティは、私たちが思っていた以上に本当に沢山の方々に参加いただきました!

ありがとうございました。

その分だけ、親を亡くした子供たちに支援ができました。

 

また、パーティは新柄の発表も兼ねた会だったのですが、

その時のディスプレイは、そのままなのですし、眠りの部屋も絶賛公開中です♪

ぜひ新しい色の空間を体験しにきて来てくださいね!

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年8月 5日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「palette gallery vol.10 ねむりの部屋 スタート」です。

次のブログ記事は「《読プレ》 プラス1リビング8月号/I'm home9月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。