Thank you FARROW&BALL !!

こんにちは、Kです。

 

今日は、とても心があたたまる嬉しいお知らせを

FARROW&BALLのイギリス本国のスタッフから届きました。

 

いま、カラーワークスでは東日本大震災へのチャリティーとして、

"Be Happy Project"というプロジェクトを行っています。

 

what_behappy-projectw.jpg

 

カラーワークスで行うイベントをチャリティーとして、

あしなが育英会への寄付をおこなったり、

被災したアーティストへの支援を行っています。

 

こうした動きをイギリスのFARROW&BALLに伝えたところ、これに賛同してくれ、

イギリスのスタッフたちは独自で募金活動をしてくれたり、

F&B社としては、日本に早く元気になってほしいと、

秋に発表をする壁紙の新コレクションの発表について、

世界のどこよりも一番早く、日本でリリースをと動いてくれました。

 

中心になってくれたのは、私たちも大好きな極東担当のJohn。 

彼は、電力やお金を使うことをせず、

ロンドン中のF&Bのショップをなんと自転車で周り、募金活動をしてくれました。

全部回ると60km以上もあるそうです!

また、他のスタッフさんは自分たちでお菓子を焼き、販売することで募金をしてくれました。

7月の終わりに、Johnはこの義捐金と壁紙の新コレクションをもって、

このパレットビルにやってきてくれるそうです。

 

そして、震災から数か月が過ぎ、必要な物に加えて、

"心のケア"が本格的に必要になってくるこの時期、

Behappyプロジェクトの提案として、現在7月の終わりからパレットギャラリーで、

『ねむりの部屋』の第二弾の開催を予定しております。

それにあわせて、チャリティーイベントを行うのですが、

ここで、F&Bへの感謝の意も込め、

この新作のコレクションもみていただけるようにしたいと思っております。

お楽しみに♪

 

さて!そんなチャリティーをしているJohnと、仲間のロンドンのスタッフさん達をご紹介します☆

(TSUNAMI Tシャツを着ているのがJohnです)

john1w.jpg

じょん2w.jpg

じょん3w.jpg

じょん4w.jpg

じょん5w.jpg

彼は、Johnの友達のSteave。

なんと60代とのことですが、トライアスロンに参加をして募金活動をしてくれました!

steavewwwww.jpg

 

JohnをはじめF&Bのみなさん、お友達のSteave。

本当に本当にありがとう!

ご好意はしっかり届けますね! 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年6月26日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パレットギャラリー vol.9 『アマールカねむりの部屋』」です。

次のブログ記事は「HUGE 2011年8月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。