BSテレビ朝日『スマートラウンジ』

****************************

女性誌ミセスの2011年7月号で紹介された

吉谷博光さんおすすめの

FARROW&BALL(100ml)サンプル缶+刷毛セットを限定販売!

詳細はこちら ⇒ 極上の色が揃うF&Bを色々試せるチャンス☆

****************************

 

こんにちは、Kです!

 

明日の夜、俳優の高橋克典さん がナビゲーターをしていらっしゃる

BSテレビ朝日『スマートラウンジ』に、BOSSの秋山千恵美がでます☆

 

今回は、海洋冒険家 白石康次郎さん のお友達としてゲスト出演です。

人生の達人たちのプライベートな空間で、

仕事と遊び、そして素顔に迫るという番組だそうで(興味津々!)、

白石さんという人をひも解く一人としてゲスト出演しました。

なお、他にも、海洋写真家の矢部陽一さん や、

元全日本男子バレーボールチームの監督をされていたの寺廻さん がご一緒でした♪

 

さて、撮影日は実は少し前だったのですが、

うちのリーダー新井さんが1日マネージャー(笑)で

撮影現場の逗子マリーナへ同行していたので、

その時の写真をアップしちゃいます!

 

撮影は、逗子マリーナのグランブルーオチアイ

このレストラン内に、カメラが何台も!

camerarara.jpg

 

出演者たちで談笑中。なんだか楽しそうですね~☆

all1.jpg

 

外でも撮影しましたよ♪

改めて、康次郎さんは素敵ですね~!

nawatobni.jpg

 

この人数を撮るのに、なんとこれだけのスタッフと関係者がいました!!(驚)

staffssss.jpg

 

出演が終わった後は、記念にと皆さんと一緒に撮影。

寺廻監督!(Kはバレーボールやっていたので、監督が一番ぐっときます 笑)

chi-tera-w.jpg

 

アナウンサーは下平さん。さすがアナウンサー。知的可愛い~♪

chi-simo-w.jpg

 

高橋克典さん。お話するととっっても楽しい方なのそうです。やっぱりかっこいい♪

chi-tk-w.jpg

 

そして、なぜか新井さんも一緒に撮ってもらったとは!!

もちろん居残りスタッフからブーイングです☆

arai-TK-w.jpg

 

BSテレビ朝日のスマートラウンジは、

明日6月17日(金)夜11時からスタートです!!

ぜひ見てくださいね♪

ddaihon.jpg

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年6月16日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミセス 2011年7月号 ★ 吉谷さんセレクトF&Bセット限定販売」です。

次のブログ記事は「パレットギャラリー vol.9 『アマールカねむりの部屋』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。