アイディアマンの海の色

****************************

FARROW&BALL SALE!!

限定16色 30%OFF / 4月8日(金)~5月31日(火)まで

セールの詳細はこちら→ 

色をチェックしたい方はこちら→

****************************

こんにちは、Kです!

 

昨日、パレットショールームに、

BOSSと親交のある ジャパン ライフ デザイン システムズの代表 

谷口正和さんがいらっしゃいました♪

 

経営コンサルをされている谷口さんは、

とにかくきらめくアイディアが湯水のよう溢れるかたで、

お会いした日は、いつも食い入るようにそのお話を聞いてしまいます!

 

そんな谷口さんに、お好きな色を聞いてみたところ、

下のような色をチョイスされていました。

taniguchi2.jpg

 

選ばれたのは、大好きなハワイの海をイメージさせる綺麗なオーシャンブルー。

HIP 7116A Bloodstone

IMG_2603.jpg

 

ハワイが大好きなBOSSと谷口さんは、

この色の先にハワイの海を思い浮かべてお話しが盛り上がっていました。

Kも一緒にいた先輩の新井さんもまだハワイは未経験なのですが、

色を見てイメージしながら、夢が広がる色だね~♪ と。

 

それにしても、誰も一緒にハワイの海に行ったことがないのに、

こうやって色を見るだけで、同じイメージを抱けるって凄いですよね。

インテリアを作るとき、こうした色の効果を取り入れるのも、

ひとつのポイントなんですよ☆

 

谷口さん、今日は素敵な機会をありがとうございました。

またぜひいらしてください♪

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年5月21日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商店建築2011年5月号」です。

次のブログ記事は「カメラ日和 2011年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。