F&Bを見るなら、JR大阪三越伊勢丹B1F☆

****************************

FARROW&BALL SALE!!

限定16色 30%OFF / 4月8日(金)~5月31日(火)まで

セールの詳細はこちら→ 

色をチェックしたい方はこちら→

****************************

こんにちは、Kです!

 

このゴールデンウィーク中に、大阪ではJR大阪三越伊勢丹がOPENし、

大きな賑わいを見せていましたね。

関西方面の方たち、もう行ってみましたか?

 

もしかしたら気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は、JR大阪三越伊勢丹の地下1Fフロアには、

全部で12パターンものFARROW&BALLの壁紙が貼っているんですよ♪

金の鉢.jpg   

 

マネキンたちの向こう側に2種類の壁紙が見えますね!

カラーワークスでも大人気の白地に金色の蜂柄です。

FARROW&BALL  Bamble Bee  BP507

507.jpg

 

隣の赤いストライプは、以前、FANSTYLEの佐島の物件でも紹介していましたが、

最近、また人気が出てきている柔らかな質感のあるブロックプリントストライプです。

FARROW&BALL  Block Print Stripe  BP723

723.jpg 

 

品よくフロアを華やかに引き立てるのは、FARRPW&BALLならでは。

他にもこんな風にフロアにディスプレイされていましたよ!

 

FARROW&BALL FIVE OVER STRIPE BP612

stripe.jpg

 

FARROW&BALL  POLKA SQUARE  BP1059

polkasquarerere.jpg

 

FARROW&BALL  THE RANELAGH PAPERS  BP1820

raneraf.jpg

 

FARROW&BALL  THE LOTSU PAPERS  BP2031

lotusyellow.jpg

 

FARROW&BALL  CLOSET STRIPE   BP364

stripepe.jpg

 

沢山のショップが入っていますが、いたるところに貼っていただき、

商品を引き立てています。

大胆な柄というよりも、よりガーリーなテイストの傾向が強いようです。

 

Kのお勧めとしては、こちらで使われている壁紙を

自宅のウォークインクローゼット内にや、お化粧台のある壁に貼ること。

女性もののショップで使われているだけあり、

やはり女心をくすぐられるものが多いので、ぴったりだと思います!

 

これから行く人は、チェックですよ~♪

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年5月15日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月末迄のF&B SALE☆ 売切れ色が出ています!」です。

次のブログ記事は「商店建築2011年5月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。