Amazon.co.jp で、☆☆☆☆☆。

****************************

FARROW&BALL SALE!!

限定16色 30%OFF / 4月8日(金)~5月31日(火)まで

セールの詳細はこちら→ 

色をチェックしたい方はこちら→

****************************

 

こんにちは、Kです!

 

皆さん、この本はもう読みましたか???

topimg_081111.jpg

 

2008年の秋に、インテリア雑誌 PLUS 1 LIVING(主婦の友社)とのコラボで発売された

『色を楽しむ 色と暮らす インテリアペイント PAINT YOUR LIFE』です。

 

初版が出てから3年くらい経ちましたが、現在4万部(! )が発行されているのです。

3年前は売れないだろうとも言われていたらしいのですが、

この本を手に持ってショールームにいらしたり、

お問い合わせをくださる方が、いまでも本当にたくさんいらっしゃるんですよ♪

 

ところで、カラーワークスのオンラインショップからも買えるのですが、

先日、Amazon.co.jpで、この本のページを開いてみたところ、

なんと"☆☆☆☆☆"がついていました!

「買ってよかった」と言ってくださるなんて・・・

本当にありがとうございます(涙)。

 

今後も、カラーとペイントで、皆さんのインテリアにハッピーが訪れますように♪

 

 

★『インテリアペイント』の本を買うならこちら ⇒ COLORWORKS ONLINE SHOP

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年5月25日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPUR 2011年7月号」です。

次のブログ記事は「VOUGE JAPAN 2011年7月号掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。