東北地方太平洋沖地震による影響について

この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 

また、地震の影響により、ご注文をいただいている商品のお届けに際し、

大幅な遅延が生じる可能性がございます。

各配送業者より集荷および配達が全面的に制限される旨の連絡が入りました。

 

出荷停止方面は、

北海道・東北・茨城・千葉 

となっており、他の方面については着日の確約ができない状態です。

 

また、東京電力による計画停電実施に際し、

調色商品を中心に弊社出荷業務が半減してしまう可能性がございます。

 

電話・FAXなどもつながらなくなる時間帯がございます。

極力対応させていただく体制ではございますが、

お急ぎの場合は東神田のパレットショールームまでお問い合わせください。

 

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

*********************

不通時連絡先

株式会社カラーワークス パレットショールーム

東京都千代田区東神田1-14-2

カラーワークスパレットビル

TEL 03-3864-0810  FAX 03-3864-3375

*********************

 

株式会社カラーワークス

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年3月14日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショールームをお休みいたします。」です。

次のブログ記事は「パレットギャラリー企画展中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。