VERY 2011年3月号

現在発売されている 女性誌『VERY 2011年3月号』に、

FARROW&BALLをご自分で部屋に塗った松野さま邸が紹介されています。

 

 very2011.03-H1-w.jpg

 

去年、STORYやI'm homeなど多くの雑誌やテレビで紹介された

松野さんのとても素敵なご自宅。

もともとイギリスに8年間住んでいた方ですが、

やはりインテリアもとてもお洒落なんですよ♪

 

センスがいい。

という言葉だけではない、計算された配色バランスは、

私たちもとても勉強になります。

 

たとえば。

チョイスされた下の2つの色。

 

 

FS009-no06.jpg   FS009-no212.jpg※ディスプレイによって色の見えが変化するのでご注意ください

 

落ち着いた色は、F&B No.6 LONDON STONE

かなりおとなしい色ですが、微妙に差のある家具の色を全て繋げて

うまく統一感を出しています。

 

また、品のいい鮮やかな赤は F&B No.212 BAZER

アクセントウォールとしてインテリアの中で存在感を放っています。

直接光が当たらない部屋なので、鮮やかさが悪目立ちすることなく、

むしろ書斎のような特別な空間を醸し出しています。

 

この二つのF&Bの色のリズムが、

多くのインテリア雑貨をより引き立てているのだろうと思います。

 

 

very2011.03-2-w.jpg 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年2月22日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JO MALONE - スタイルにあう香りと色を選ぶ -」です。

次のブログ記事は「大注目のアーティストが目白押し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。