twitter繋がりで・・・

こんにちは、Kです!

 

twitterを初めてからフォローをしてくださる方が増え、

100名を越えました♪

ありがとうございます。

 

中には、カラーワークスに寄って下さったことや、

ご自分の家や事務所に塗ってくださった体験を

ブログにアップしてくださっている方も!

 

ペイントをした後は、なかなかお客様とお話しができる機会が少ないので、

こうしてアップしてくださることで、

あぁ、こんな仕上がりになったんだ♪とか、

こういうイメージでこの色を選んだんだー!と嬉しくなります。

 

今回、改めてご紹介しますので、皆さんもよかったらご覧ください♪

 

flower living

@flowerliving07さんのブログ

HIP漆喰(しかもコテ用)を玄関に。

初めてのコテだったそうですが、とても上手で素敵な色をチョイスされています。

 

Mr.Magpie

@kyokobさんと@jamesboskillさんのオンラインショップ&BLOG

ご自宅に事務所を作る際、お気に入りの本の色と同じ色をペイントされました。

自分たちの場所を思いの詰まった色で、自分の手で仕上げるのって、

改めて大切なことに感じます。

BLOGではかわいい雑貨が沢山紹介されていますので、ぜひ♪

 

 

今後も、フォロー大歓迎です!

皆さんの施工事例もたくさん見せてくださいね♪

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年2月11日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロダン美術館 ×FARROW&BALL」です。

次のブログ記事は「JO MALONE - スタイルにあう香りと色を選ぶ -」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。