御茶ノ水 小川軒へ!

こんにちは、スタッフKです☆

 

先日、御茶ノ水の小川軒へお邪魔しました♪

11111.jpg

ボスからよ~くお話しを聞いていた私たちとっては、

ずーっと行きたかった念願の小川軒さん☆

 

小川さんのお話しを聞いたり、皆と笑いあったり、

洋食って、こんなに美味しいのかぁと目を細めながら、

楽しいひとときを過ごしました。

 

しかし。。。

 

あまりの楽しさに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

ブログ担当なのに・・・ダメな私・・・ずーん。。。

 

なので、最後に小川さんとボスのショットを。

c+o.jpg

美味しい料理と素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年12月 1日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪化粧 2010年12月号」です。

次のブログ記事は「ELLEDECO 2010年12月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。