2010年の色は、何色でしたか?

nenkanchartchart.jpg

 

こんにちは、Kです。

早いもので、今年もあっという間に年末になってしまいました。。。

 

今年のカラーワークスは、

5月に東神田にカラーワークスパレットビルが新しい情報の発信地として誕生してから、

様々なことにチャレンジすることで、新しい出会いやカルチャーなど、

見たことがなかった"自分たちの色"を見つけることができた年でした。

 

皆さんは、今年、どんな色に出会いましたか?

 

上の写真は、今年の12月にカラーワークスの

パレットショールームから出したHIPのペイントです。

調色した色がずれていないか確認をするため、

色を作った後は、ひとつひとつ必ず色をプロットして確認をしているカードなのですが。

 

改めて並べてみると、ほんの一部にもかかわらず、

これだけ多彩な色を皆さんチョイスされているのだなと。。。

個人的に感じることですが、去年やおととしの色に比べて、

ずいぶん繊細な色が出てきているなとも感じました。

 

それに、皆さんの使う色が広がってきているということは、

それだけ皆さんの見ている世界も広がっているのではないでしょうか。

『赤』『青』は一色だけではないんだ、ということに気づく前と後では、

世の中の色の見え方が、まったく変わってくるはずです。

 

FARROW&BALLHIPシャーウィン・ウィリアムス漆喰をあわせると3000色近く。

同じ色はひとつとしてなく、その全ての色に名前がついています。

その中に、"自分らしさを見出すことを楽しむ"方が増えたというのは、

私たちにとっても嬉しいことです♪


さて。

 

来年の皆さんにとって気持ちの良い色は、どんな色になるでしょう?

今の自分と、来年の自分はまったく違います。

感じることも、行動することも、周りの環境もどんどん変化していく中で、

その時の自分にとって一番の色に包まれてください☆

 


2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。


カラーワークス スタッフ一同

 

※冬季休業:2010年12月29日(水)~2011年1月5日(水)

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年12月28日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HUGE 2011年2月号」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。