ハンサムさんが選ぶ色は・・・

じゃん!

 

chi-togacchi.jpg

 

ボスとイケメンさんです(笑)

いや、イケメンというより"ハンサムな大人の男"。。。

8月に行われたJO MALONEとの"色×アロマキャンドル"の

リリースイベントにも来て頂いた

メンズクラブ編集部の戸賀敬城さんです。

実は、10月にパレットビルに来てくださいました。

(当日すぐに、森瑤子展やキャンドルのことも一緒に、

  トガブロでご紹介していただきました。ありがとうございます)

 

先週まで作家・森瑤子展が行われていた4Fパレットギャラリーや、

2Fウォールラウンジでお話しを沢山きかせていただいたのですが、

美しいもの・ことへのこだわりが半端じゃないのです。

 

お鼻の中まで脱毛しているという話(痛くないのだそう)から、

はまっているという占いまで☆

ハンサムさんなのに、飾らず笑えるその『美のトーク』に、

興味津々で聞き入ってしまいました!

 

なかでも気になったのは、やっぱりインテリア。

戸賀さんが壁に色を使うとしたら、どんな色をチョイスされるのでしょうという話に。

なかでも、『白』がお好きだそうですが、

普段からファッションの繊細な色を目にしているので、

こだわりの白をきっと選ばれるのでしょう。

次の引っ越しの際は、ぜひご相談くださいね。

 

とは言え!

理想のお部屋は、いつでも緊張感を持って自分の身体をチェックできる、

「鏡張りの部屋」なのだそうな!!

ペイントは・・・・・と、一瞬頭をかすめたKですが(笑)、

正直見てみたいです、そのお部屋。

パレットギャラリーでやろうよー^^とボスも言っていたので、ぜひ♪

 

最後は、お二人に混じってAさんとKも一緒にパチリ。

またぜひ遊びに来てください。

興味深~い『美』のお話しを聞けるのを楽しみにしてます☆

 

ななめ.jpg

 

Staff.K

 

*********************

 

11月13日(土)/14日(日)

パレットカレッジ スペシャルイベント

詳 細 情 報

インテリアやカラーは、知れば知るほど奥が深いうえ、

先へ進めば進むほど、もっともっと知りたくなるものです。

カラーもインテリアも、もっと自分のものにしたい!

と思っている方は、来月から『パレットカレッジ』という

色をテーマに、様々なジャンルの講義があつまったスクールをスタート☆

 

机上だけの知識ではなく、

リアルな現場でのインテリアカラー、世界の最先端で動いているカラー、

アロマや写真、ワインや自動車のカラーデザイン、

ファッション、ヘアカラー、パーソナルカラーなどなど・・・

普通なら一緒に出来ないけど『色』をテーマにすることで集めることができた

『パレットカレッジ』ならではの講座がいっぱいです♪ 

11月13・14日の2日間は、そのスタートとして、

素晴らしいゲスト講師陣による、スペシャルイベントを開催

学びたい大人のためのスクールに、ぜひご参加下さい!

お問合せ先:株式会社カラーワークス tel.03-3864-0810

*********************

paletteSCH-2010.11.jpgのサムネール画像

paletteSCH-2010-2.jpgのサムネール画像

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月 9日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"ヨーロピアンデザイン"イベント前夜☆」です。

次のブログ記事は「marisol 2010年12号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。