LIVING with COLOR by.F&B

こんにちは、Kです♪

 

F&Bから新しいスタイルブックが出ました!

それがこちら、LIVING with COLOR』

 

livingwithcolor-1.jpg

 

中は、F&Bで彩られたたくさんの事例が満載です!!

livingwithcolor-2.jpg

 

大き目のハードカバーの本なので、自宅に飾っていても様になる本です♪

が。

一番は、やっぱり参考として使っていただきたいかなと☆

気持ちのよい配色から、

私たちが考えもつかないような驚きをもった色の配色まで、

たくさんのライフスタイルの可能性を見せてくれるのです。

 

自分の色を探している方、

この本を見るとヒントが隠されているかもしれません。

また、カラーワークスでは、

カラースタイリングサポートというサービスも行っています。

 

カラーワークスには、こうしたスタイリングの事例がいっぱいです!

私たちがスタイルブック代わりとなり、

ご自分だけの色を探すお手伝いをさせて頂いていますよ♪

ぜひ、ご活用くださいね。

 

さて!来週のブログは3連ちゃんで、

塗り替えシリーズを展開しちゃいます!!!

スタッフ宅や店舗など、選り取りみどり!

(しかも、皆さんにとって嬉しい情報もでちゃうかも???)

 

クリスマスパーティ仕様の壁にしてもOK!

来年を新しい気持ちで迎えるため、

新しい色を壁に彩り、新年を迎えるのもOK!!

 

色が少なくなってくる冬こそ、家の中で色を楽みましょう☆

では、来週に好ご期待♪

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月25日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音が身体を突き抜ける感覚~サラウンドシステム~」です。

次のブログ記事は「髪化粧 2010年12月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。