着々と準備が進んでます!

こんにちは、Kです。

明日からスタートする篠田昇「Love+7」展に向け、こんなに変わりました!

room4.jpg

この企画展の主役である映像カメラマンの篠田さんは、

アメリカのインテリアが好きだったとのこと。

その雰囲気がしっかり伝わってきて、ワクワクしてしまいます☆

room1.jpg  room2.jpg  

room3.jpg  room5.jpg

スワロウテイル』(監督:岩井俊二) 、『世界の中心で、愛をさけぶ』(監督:行定勲) で、

二度も日本アカデミー賞をとられた篠田さんのお仕事を

垣間見ることが出来るディスプレイがあちらこちらに。

過去の作品も、見たことがある素晴らしい作品ばかりで、思わず足をとめてしまいます。

日本の映画界に、本当に多大な影響を与えた篠田さんの素顔を感じに、

ぜひ、パレットギャラリーへきてくださいね。

(開催日:7月3日~8月11日 ※日曜休館日)

 

さて。

前に一度来た方は思うでしょう・・・「あのロンドンをテーマにしたお部屋は?!」と。

 

実は、この2日間のうちに、スタッフでペイントしたのです!

今回塗ったのは、パレットギャラリーの企画をしているLucy+Kの小山さん、

映画『Little DJ〜小さな恋の物語』など数々の作品の映画監督をされており、

カラーワークスのペイント推進委員会 会長でもある永田琴さん、

パレットビルの4FにいるゴールデンキングブラザーズのWEBデザイナー ケンジくん、

いつもお世話になっているggの原田さん、

そしてカラーワークスのスタッフです。

 

しっかり養生をしたのち、いよいよペイント。

今回使用したペイントは、

HIP フラット 7195A Picnic Green (鮮やかな黄緑)

HIP フラット 8316N Black Burgundy (落ち着いたブラウン) の2色です!

(ONLINE SHOPから、HIPをお買い求めの方はこちら → 

  hip1.jpg yojo1.jpg

 

「本当に壁紙に塗っちゃうの?!」というドキドキを隠せないK。

うちのボスは、あまりにドキドキしすぎて、塗り終わってから見にきたくらいです。 

でも、この3人は、まるで子どものように楽しんでいました!

いたずらっ子?

paint1.jpg

 

さて。一度塗りだすと止まりません!ノンストップで仕上げていくスタッフ。

k-paint-nagasikomi.jpg pain4.jpg

paint3.jpg paint2.jpg

tochuu.jpg 

広い面でしたが、夕方前には完成しました。

ノンストップで仕上げたスタッフ一同、エアペイントでポーズをとっています(笑)

painters.jpg

ペイントを始めて間もないスタッフもいましたが、すっかりプロのようです!

 

今日はパレットギャラリーと2Fのウォールラウンジで、

オープニングパーティが開催されますが、

がらりと顔が変わったこの空間を楽しんでいただこうと思います♪

その様子は、後日改めてレポしますね。

 

では、お楽しみに!

 

 

Staff.K

---------------------------

カラーワークス パレットビルのウェブサイトはこちら

http://www.palette-bldg.com/

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年7月 2日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンから1ヶ月経ちました」です。

次のブログ記事は「GQ 2010年8月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。