ELLE DECO取材がありました @パレットビル

こんにちは、Kです。

 

先日、新しくできたカラーワークス パレットビルに、

ELLEDECOさんが取材にいらっしゃいましたよ☆

 

ELLED-2F-2-10.09-W.jpg

ファロー&ボールの壁紙が揃う、2Fのウォールラウンジを撮影中の

ELLEDECOさんとうちのボス。

 

ELLED-2F-10.09-W.jpg  

2Fの壁は、ブースによってファロー&ボールの壁紙の柄が違うのです。

サンプル上でも確認することは出来ますが、

やっぱり壁に貼っているのを確認すると、

リアルにイメージしやすいとよく言われます♪

 

ELLED-3F-10.09-W.jpg  

次は、3Fのカラーラボの撮影です!フレッシュな黄緑が映えますね♪

ここでは、実際にペイントを体験できる壁もある上、

HIPを初めとした沢山のペイントや色を発見できるスペースです☆

 

ELLED-4F10.09-W.jpg  

4Fのギャラリースペースでもこの空間について、お二人で語っています。

いま貼っているドラマチックな柄は、ファロー&ボールの

『シルバーゲート』という 大人気のシリーズです。

ここも、赤い壁でいられるのもあと少し!

1ヶ月に一度、ギャラリーで開催するテーマごとに

壁紙や壁の色が変わっていくので、今の空間に触れたい方は お早めに!

 

ELLED-屋上10.09-w.jpg  

最後は、屋上の撮影です。

まさに撮影日和ですね♪

きっと私以外の誰かが、日頃良い行いをしているのでしょう(笑)

近いうちに、ここでイベントなどもやりたいと企画中です。

お楽しみに!

 

なお、この日の撮影は、ELLE DECO 9月号に掲載される予定です。

ぜひご覧下さい~☆

 

Staff.K

---------------------------

カラーワークス パレットビルのウェブサイトはこちら

http://www.palette-bldg.com/

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年6月18日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトインテリア by.別冊PLUS1LIVING」です。

次のブログ記事は「商店建築 2010年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。