続々とペイントチャレンジ中☆

こんにちは、Kです!
春の息吹が聞こえそうで聞こえない、
寒い日が続いておりますね。。。


でも、この時期。
気分だけでも春先取り!という方が沢山♪
この3月は特にショールームに、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございます♪


今回は、そのペイント体験を
ご自身のブログにUPして下さっている方たちがいるので、
ご紹介させていただきますね。


*miwakkoさん 『LEE100人隊 OGブログ』

女性誌のLEE100人隊OGである、miwakkoさんのブログです。
ペイントの色選びや部屋によっての使い分け方など、とてもオシャレ☆
LEE 2010年1月号 にもご自宅が紹介されていましたが、
インテリア雑貨ひとつとっても絵になります。
miwakkoさんのファンも沢山いらっしゃるブログなので、ぜひご覧下さい。


*メガソフトの井町さん 3Dマイホームデザイナーんとこの社長ブログ

先週家族でショールームへいらして、
うっかり(笑)HIPペイントとペイントキットを買っていかれた井町さん。
初めてのペイント体験です!
夜の22時から初めて2時間でペイントを終了されたそう。
キッチンカウンター下にペイントを塗っただけで、
ぐっとインテリアが引き締まり、素敵なアクセントに♪


*Fさん リフォームを担当された会社のブログに掲載中

黄緑のHIPのペイント、シャーウィン・ウィリアムスのサンドスケープ(赤)で、
洋室と和室を塗り分けておられます!
徐々に出来ていく姿も確認できるので楽しめますね。


「カラーで暮らしを楽しくしようよ〜!」と叫び続けて早数年。。。
最近、ペイントされている方が本当に増えているのだなと実感します☆


インテリアにオリジナリティを求める方法のひとつとして、
壁の色で表現することがこんなに面白いことなんだ、
と実感していただけるように、日々お伝えしていきますね♪


Staff.K


(おまけ)
スタッフからの写メールです。
麹町のスペイン文化会館のエントランスの赤い壁に、
桜の生けられていたそうです♪
着物みたいですね。
粋!

cherry.jpg


---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年3月30日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENGINE 2010年5月号」です。

次のブログ記事は「いい香りに誘われ、丸の内へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。