カスタマイズ ナウ!

こんにちは、Kです♪


カラーワークスのスタッフの手帳は、
実はうちのロゴ入り《トラベラーズノート》☆
トンボ玉やビーズ、はたまたペイントをするなどして、
それぞれのカスタマイズの仕方で愛用中です♪


ちなみにこれは、Kのトラベラーズノートです。
もう何度ペイントをしたのかわからない程ですが、
最新バージョンはこちら。


travelshar.jpg


ファロー&ボールの壁紙、ロータスペーパーをくり抜き、
上から叩くようにペイントしてグラデーションを付けてみました。
ちょっとジ●ン軍っぽいのですが、とても気に入っていて、
これからもどんどん進化させたい!と思っていたところ吉報が!


なんと、このトラベラーズノートの大注目イベントがはじまるそうです★


3月20日(土)〜23日(火) @南青山
『トラベラーズノートと仲間たち』
※イベント詳細 ミドリカンパニー www.midori-japan.co.jp/tr

eve^travel.jpg


今回この会場で使用する壁に、
カラーワークスのソフトスウェードを使っていただきました。
しかも嬉しいことに、スタッフの皆さんで一つ一つペイントをされたとのこと。
その様子は、トラベラーズノートの企画を担当していらっしゃる
飯島さんのブログをチェック!
こういう方が企画されているから、
このノートは使っていて楽しいんだなぁと思える素敵な内容でした。


壁にペイントすることを誰かに頼むと、
あっという間に出来てしまうものですが、
自分たちの思いを込めながら、作り上げていくのはまた格別なんです。
出来上がったものは、より大切にしようと思いますし、
何よりも、他では代用のできない"思い出"が残りますよ。


カラーワークスでも、まさに自分の手でカスタマイズ!
という風が吹き荒れておりまして(笑)
いま一番ホットなのはこれ↓↓↓


yokosan-iphone.jpg

iphone-travelers.jpg


そう!
i phoneのカバー×ファロー&ボールの壁紙!!
種類がいっぱいあるので、
スタッフ同士でもかぶらずに完璧なるオリジナルに。
しかも質感は、他のカバーではないきめ細かさで、
すっごく綺麗なんですよ〜♪


どなたか他に壁紙のカスタマイズをされている方がいらっしゃったら、
ぜひ新しい技を教えてくださいね☆
大募集中でーす!


Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年3月19日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ELLE DECO 4月号 プレゼント情報も!」です。

次のブログ記事は「relife(リライフ) vol.3 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。