ENGINEの取材がありました。

こんにちは、Kです☆


先日、ボスと一緒に世田谷のINAXさんへ伺いました。
こちらのショールームで、雑誌『ENGINE』さんの取材たっだのですが、
キッチンやインテリアでの色の重要性や傾向について
お話させて頂きましたので、その様子をご紹介します!


広々とした素敵なINAXさんのショールーム内。
所々に置かれている読み物に、環境や暮らしについて
INAXさんの姿勢が沢山書かれていたのが印象的でした。

showroom-main.jpg


midori.jpg


showroom-2.jpg


その中でスタートした写真撮影。
スタッフの皆さんが写真確認をしている間、
なぜか腰に手をあてて待っているボス(笑)
munehari-.jpg


ENGINEの永野さん、INAXの山上さんと。
paneru3.jpg


一通り撮影し終わった後、
ショールームの中を拝見していたところ、
ボスが小走りでかけていくので「?!」と思っていたら・・・


sti-toilet.jpg


大好きなスティッチを発見して、満面の笑みです(笑)


さて。


今回の記事は、3月26日発売号に掲載されるそうです。
発売されたら改めて、ご紹介させていただきますので、
ぜひ、ご覧下さい♪


Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年3月 5日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新MPCセミナーのご案内」です。

次のブログ記事は「ELLE DECO 4月号 プレゼント情報も!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。