STORY4月号★撮影風景

こんにちは、Kです。


雑誌のSTORY4月号に、
カラーワークスのスクールにいらしていた松野さんのご自宅と、
うちの素敵な職人さんをご紹介していただいてます♪


今回は、その2つの撮影現場にスタッフAが同行していたので、
ちょっと裏側をご紹介!!


まずは、松野さんのお宅から。


redroom-satuei.jpg


ポーズをとっていらっしゃる松野さん♪
素敵ですね!絵になる姿に、現場の空気は一気に和んだそう☆


m2nsan.jpg


松野さんの背景にあるフレームには、
『joy』の文字が。
ペイントした壁にぴったりですね!


joy.jpg


つづいて、いつもとても丁寧な仕上げをしてくださる
職人さんの中根さん♪


今回は、誌面でHOWTOを指導していただきました。
江の島在住なのですが、
海・空・風・太陽・・・それらが持つエネルギーから、
世界感を作り出すペインターさんなんですよ!


youjo.jpg


youjo-lesson.jpg


壁塗り写真撮影.jpg


kote-lesson.jpg


最初は撮影をしていたカメラマンさんでしたが、
漆喰のコテ用にチャレンジ!


kote-charenge.jpg


cameraman.jpg


たくさんの撮影をありがとうございました!
また、ぜひよろしくお願いします☆


今日発売しているSTORY4月号に引続き、
3月は、ELLEDECOさんをはじめ、
露出される機会が多くなりそうです♪


ぜひチェックしてみてくださいね!

Staff.K



---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年3月 1日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"色と香り"で彩る空間」です。

次のブログ記事は「STORY 2010年4月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。