フランスレポ〜ラストはスペシャルなエッフェル塔☆

こんにちは、Kです☆


ボスからの最後のフランスレポは、なんとエッフェル塔
なんて楽しそうな顔のボス(笑)

chi-effe.jpg

今回は、期間限定で120周年記念の
スペシャルライティングショーをしていたそうですよ!

effe-special.jpg


通常のエッフェル塔
effe.jpg


「そのキラキラ輝く姿を生で見たい!」
「トランクに一緒に自分も詰め込んで欲しかった!」
残ったスタッフ全員でもだえていたのでした(笑)


S

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年2月 4日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランスレポ〜巧みな配色に注目☆」です。

次のブログ記事は「"色と香り"で彩る空間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。