Love? Letter From California !!!

ラブレター・・・フロム・・かなーだーーー!!!


という曲を知っている方、同じ昭和の臭いを感じますねぇ(笑)
こんにちは、スタッフKです。


なぜこんなにテンションが高い始まりかというと、
実は、カナダではなく、アメリカのカリフォルニアに出張している
ボスからメールが届いたのです!
(外国から届くメールは大概、らぶれたーふろーむ♪に繋がりません?)


ワクワクしながら、最初の写真を開いたら・・・


c-san.jpg


ついたら、すぐにビールで乾杯だったそうです☆
顔と同じ大きさのビールグラスを一生懸命持っているのですが、
まるで小学生の女の子のようです(笑)


そしてこちらは、ボスのビジネスパートナーでもあり、
大親友でもあるERIKA WOELFELさん♪


Erika.jpg


そんなボスからErikaさんの紹介も含めて、
メールが届いていたのでこちらに掲載しますね☆


************


彼女は、 ERIKA WOELFELさんと言い、
アメリカで有名なカラーデザイナーで知り合って11年、
一緒に仕事をする私の大親友です。


私にとって、彼女の影響はとても大きく、
彼女に会わなければ、今こうしてカラー マーケティング、
そして、ペイントの仕事についていなかったかも知れません。


そんな彼女は、今年転職をしました。
生まれ育ったミネアポリスを離れ、カリフォルニアへ。


転職先はアメリカの有名な塗料会社ベアーペイント(http://www.behr.com)
ホームページの中では、トレンドカラーも紹介されていますよ。


behr.jpg

trend1.jpg    trend2.jpg

trend3.jpg    trend4.jpg


Erikaは引っ越してすぐにペイントしたということ(さすがですね!)。
この鮮やかでステキな部屋を見てください。


コンドミニアム
P1070031.jpg


大きな大きなプール!
P1070023.jpg


リビング
P1070015.jpg


お部屋
P1070020.jpg


壁のペイントは、東海岸に住んでいる頃よりも、色が鮮やかでした。
色って、気候によって随分違うんだな。と改めて感じましたよ!


それでは、私は数日ここで仕事を手伝い、
ニューオリンズのカラーマーケティング(CMG)の会議に出席します。


********** From C


綺麗な壁の色でしたね〜!!!
さすが西海岸♪
建築家ルイス・バラガンのバラガン邸で使われてるような、
濃〜いピンクに目を奪われてしまいます。
用賀スタッフみんなで、この目で見たーい!
と興奮してしまいました☆


以上、ボスのアメリカレポでした〜
(次回もご期待あれ!)


Staff.K


---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年11月12日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具×color?!」です。

次のブログ記事は「purpleDIARY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。