素敵なリビングの写真を頂きました♪

こんにちは、Kです!


世田谷辺りの外は、ピカピカと雷が光り始めましたね〜(T T)
ちょっと帰り道が憂鬱なKです。


さて!


そんな気分さえ吹き飛ばしてくれるような、
おしゃれなリビングの写真をいただきました^^


Hip 8516A

London~Tokyo-09夏-293.jpg


送っていただいたのは、ペイントスクールに参加されたSさん。


ロンドンに住んでいたことがあるそうで、
そのときのご友人宅での出来事が色を決めるきっかけになったそうです。
Sさんからメールをいただいたので、ここに転載しますね♪
 

********************
 

この色(Temptress/Hip 8516A)に決めた理由ですが、
ロンドンの友人がインテリアデザインナーと相談して
リビングダイニングの色をもう少し明るめのブルーグレーに塗っていたのが
とても印象に残っていたのです。
 
 
今回もそれに近い色を探していたのですが、
カラーワークスさんのペイントスクールに参加して
試し塗りの壁があるコーナーのデスク前の壁の色にとても惹かれて・・・
(これがTemptressだったのですね♪)
 
 
今、茶色の組み合わせに凝っているので
家具に茶系のものが多いのも決め手になりました。
 
 
うちの場合は、ダイニングもキッチンも塗ったのが一部の壁だけだったので
濃い色がアクセントになってよかったですが、
部屋全体でしたら重過ぎただろうと思います。
 
 
子どもたちと一緒に塗ったのですが、塗る作業自体も楽しかったですし、
帰宅した主人が「自分たちの家になった感じがする。」
と話したのが本当にそうだなぁと感じました。
 
 
落ち着いているけれど表情があってスタイリッシュな感じを
家族全員気に入っています。


********************

思い出の色に近い色を見つけていただいて、
本当に良かったです♪
今後は海面を使って、スポンジングにも挑戦されるようですよ!
またぜひ見せていただけたらと思います☆
 
 
ところで。
 
 
このメールを読んでいて、
帰宅されたご主人の言葉にグッときてしまいました・・・
 
 
なんだか今、この仕事をやっていて良かったとしみじみ思います。
S家の皆さん、本当にありがとうございました!
またぜひショールームにいらして下さいね♪
 
 
Staff.K
 
 
---------------------------------------------
HAPPY COLOR ROULETTEをお求めの方はこちら♪
→ http://www.colorworks-shop.com/shopping/index.html  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年10月14日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COLOR REVORUTION 終了!」です。

次のブログ記事は「11月21・22日/注目の色彩セミナー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。