キッチュなキャンドルのDMに?!


ema.can.jpg

こんにちは〜、Kです♪


突然、頭にお花がのったなんとも可愛く、
ちょっと?な写真に、ビックリしましたか???


実はこれ、ema.さんというアーティストさんが作っている
キャンドルなのだそうです。(可愛い〜♪)


10月13日(火)〜29日(木)までggさんのショップで
このキャンドル展を開催されるとの事。
うちの会社の女性陣もそうですが、
キャンドル好きの方って、本当に多いですよね♪
一風変わった品を探している方は、ぜひチェックを!!


ところで!


みなさん、お気づきですか〜???
この背景に使われているのは、FARROW&BALLの壁紙なんです☆


FARROW&BALL  BP505/Garden Trellis


【ガーデントレリス】という名前の壁紙なのですが、
よ〜〜〜〜〜くみると、
柄の中に『椎茸』や『葡萄』といった秋の豊潤な食べ物の他に、
農機具まで配置されている、ちょっと変わった柄なんですよ♪


パッと見は、エレガントに見えますが、
「実は、中身は面白さ満載!」という意味で言うと、
このキッチュなキャンドルと
通ずるところがあるかもしれませんね♪

Staff.K


---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年9月25日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩する前に、新機能のお知らせ!」です。

次のブログ記事は「アイムホーム 2009年9月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。