子ども>おとな by.集中力

こんにちはーKです♪

先日、うちのショールームのスタジオに、
ハート氏なるゆるキャラさんが誕生したばかりですが、
この週末のうちに、更に増えました(笑)

じゃん!

matunosama-siage.jpg

実はこれ、土曜日のスクールに参加された
M家の皆さんでペイントされたものなんですよ=3

大人が2人参加していたにもかかわらず、
イニシアチブを握っていたのは、なんと子ども達!

matsunosama-sikomi.jpg

特にマスキングの時間は、
ものすごい集中してで作業をしていきます。
高い場所はお兄ちゃんたちに任せて、
ヨット、名前、☆、犬(すごく器用!!)などなど、
みんな自由に、どんどん隙間を埋めていきます。

miomio.jpg

この熱心さは、スタッフも見習わないと(T T)...ね!

matunosama.jpg

今回スタジオに塗った色は、
FARROW&BALL No.27 PARMA GRAY

薄いグレーにブルーが混ざったような、
穏やかで、落ち着いた雰囲気の色味です。
下のイエローが映えますね♪

こんなに沢山マスキングされた壁は初めてですよ!
見ていて、私たちの方が楽しくなってしまいました☆
お疲れ様でした。

さて、Mさん達は夏休みのイベントとして、
ご自宅でもペイントにチャレンジされるそうです。
初めから自宅の壁は不安だなぁ〜と思われる方は、
カラーワークスのスタジオを使って、
ぜひ練習してみてくださいね♪

スクールは、毎週火曜日と土曜日にやってまーす!

さて。
梅雨も明けましたし、
窓をあけて換気を良くした後
ご家族でぜひペイントにトライしてみてくださいね!


Staff.K

----------------------

穏やかで落ち着きのあるブルー『PARMA GRAY』のペイントは、
≪FARROW&BALL≫

光を上品に、柔らかく反射するFARROW&BALLは、
天然顔料が多く含まれているゼロVOCペイント!
臭いも無く、乾きも早いので、
ヨーロッパでは赤ちゃんが寝ている横でペイントができてしまう、
クオリティがとても高い塗料です。
イギリスの職人がつくっている壁紙も必見!

FARROW&BALLをもっと知りたい方はこちら
伝統的な柄が多数ある壁紙はこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年7月23日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はっけん♪」です。

次のブログ記事は「Afternoon Teaさん × CLUNCH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。