言葉よりも先に。

『やわらかい』
『軽い』
『あたたかい』
『上品』

このキーワードを聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?

BLOG初登場のStaff.Eさんは「オーガンジー?」
斜め向かいのAさんは「シルク!」と答えていました。


こんにちは、Kです♪

実はこの表現、
「オーガンジー」や「シルク」の事ではなく、
ある方たちから言われた
FARROW&BALLの『SETTING PLASTER』という
色の感想なのです。

驚きですよね!
思い浮かべるのはまるでファブリックなんですから。
でも、色にはこうした多数の形容詞や素材を連想させる力があるんですよ☆

うまくこの色の効果を使うことで、
言葉よりも先に、視覚で伝えることができるので
皆さんもトライしてみてくださいね!

「色の効果なんてわからないよ=3」という方!
うちには、カラーの相談ができるスタッフも沢山いるので、
どうぞ気軽にいらしてください♪


ところで。

この『SETTING PLASTER』を使って、
まさにこの形容詞のような
素敵な女性にしてくれる場所があるんです。

店内1.JPG
モッズヘア パルティ銀座コア店さん

ヘアメイクに特化したモッズヘアさんの初のブロースタイリングサロンの壁に、
FARROW&BALLを塗っていただきました。

こちらでは、プロのヘアメイクアーティストさんが、
私たちのなりたいイメージにしてくれたり、
更なる魅力を引き出してくれるんだそうです・・・☆

素敵過ぎます(T T)
女として方向を進みあぐねているKには、
まさに!
ナウ!!
必要な場所のような気がします・・・。

ちなみに、PINKは、女性ホルモンを
活性化させる色として有名な色ですが。

PINKの中でもより上質で、シルクのようなイメージを持つ
この『SETTING PLASTER』に囲まれる気分は、
また格別なのではないでしょうか。
行く前と後では、気分もスタイルも、グンと違うかもしれませんね。

すでにKの妄想のバックコーラスには、


 大人の階段のーぼるーー
     君はまだシンデレラさー♪


と、H2Oのメロディが流れてます。

まずは、Kが大人の女性の階段を登るべく、
伺いたいと思います!

では、イッテキマス!!


Staff.K

----------------------

女性を美しくする『SETTING PLASTER』のペイントは、
≪FARROW&BALL≫

光を上品に、柔らかく反射するFARROW&BALLは、
天然顔料が多く含まれているゼロVOCペイント!
臭いも無く、乾きも早いので、
ヨーロッパでは赤ちゃんが寝ている横でペイントができてしまう、
クオリティがとても高い塗料です。
イギリスの職人がつくっている壁紙も必見!

FARROW&BALLをもっと知りたい方はこちら
伝統的な柄が多数ある壁紙はこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年7月17日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミセス 2009年7月号」です。

次のブログ記事は「はっけん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。