『毎日が幸せなる暮らしの定番アイテム』 2009年5月号

こんにちは、Kです!

今回は、カラーワークスの塗料『Hip』が表紙に使われた
素敵な雑誌を紹介させていただきますね♪

その雑誌というのは、
その名も、

『毎日が幸せになる暮らしの定番アイテム』!
別冊PLUS1 LIVING MOOK/主婦の友社 (著, 編集)

hyoshi.jpg


なんだか、この雑誌のタイトルだけで、
つい手にとってしまいそうなネーミングですが、
内容も、本当にほっこり暖かく、
ナチュラルでいて、キュートなグッズが
沢山紹介されているんですよ〜3


今回、この表紙に使われているのは、
暖かみがあり、爽やかで優しいブルー。

更に、とっても嬉しいことに!
表紙の裏ページ左上に、
全1488色のHipの塗料の中から選ばれたこの色を

『幸せを呼ぶブルー』

使用色:Hip 8052W/West Keys

として紹介されているのです!(矢印が乱れてますが)

plusoneliving.jpg

こんな風に紹介をしてくださるなんて、
Kは、感動に打ち震えています。。。。。
(きっとこの8052Wさんも、嬉し泣きをしているはず・・・)

このブルーだけではなく、
ご自宅や職場の壁一面に、
大好きな色や、思い入れのある色を塗るだけで、
毎日その場所で過ごす時間が驚くほど変わった!
という声をよくお聞きするんですよ。

それは、その色が皆さんにとっての
幸せを呼ぶ色なんでしょうね♪

誰にでも、きっと一つはある幸せを呼ぶ色、
皆さんは何色ですか?

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年5月19日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/20 設計集団プラスさんでペイントスクール開催!」です。

次のブログ記事は「ハンドメイドのオリジナルグッズ販売中♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。