オバマさん×ブルーのペイント

こんにちは、Kです!

先日アメリカ大統領に就任したオバマさん。
なんと、就任前に施設をペイントしていましたよね!

ホームレス保護施設のペイントの
ボランティアだったようですが、
なんとも爽やかで綺麗なブルーを塗っていました。

ローラーを持つ表情は、
お仕事の緊張感ある顔つきとは違い、
生き生きとペイントを楽しんでいるようです!

オバマ人形.jpg

何故かうちにあったオバマ人形に、
ローラーをもたせちゃいました(><)

このように、欧米ではペイントは日常的に使用されていて、
「子供の誕生日に塗り替えをする」というように、
ごくごく一般的に塗られているそうですよ☆

皆さんも、
記念日に、記念のカラーでお部屋を彩ってみませんか♪

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年2月12日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマと、フラワーと、ペイントと。」です。

次のブログ記事は「BLOGで紹介して頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。